当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

狭山スキー場を格安に利用できる割引券クーポン情報まとめ!

5aefaddb1139034de4bd96ad8b2406e4_s
埼玉県所沢市にある狭山スキー場は、秋から春まで滑ることができる屋内スキー場で、アクセスも良く、天候に左右されずに楽しむことができるので人気のスキー場になっています。

そんな狭山スキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、狭山スキー場を格安に利用できる割引券クーポン情報をご紹介します!

スポンサーリンク

狭山スキー場のチケット料金はいくら?

狭山スキー場のチケット料金は確認してみましたか?

利用する場合、ワンデーチケットを購入することがほとんどなのですが、その料金は以下のようになっています。

[ワンデーチケット]
大 人:4,000円
子 供:1,000円
※子供は3歳~小学生です。
狭山スキー場の公式サイトを確認する!

他にも、

・14時~21時で利用できるアフタヌーンチケット
・18時~21時で利用できるナイターチケット
・22時~翌6時まで利用できるオールナイトチケット

という券種がありますし、入場券(スノーパーク)の販売も行われているので、詳細情報は上記公式サイトのリンクから確認するようにして下さい。

あと、スキー用品のレンタルもできるようになっているので、詳細な情報は以下のリンクからチェックしてみましょう。

>>レンタル料金の詳細情報を確認する

 

狭山スキー場を格安に利用できる割引券クーポン情報

それでは狭山スキー場のチケットを格安に利用できる割引券クーポン情報を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①団体割引を利用する

狭山スキー場を20名以上で利用する場合、通常よりも安い団体割引が利用できるようになっています。

詳細情報に関しては、公式サイトからチェックするようにして下さい。

>>団体割引の詳細情報を確認する

 

②シーズンパスを利用する

狭山スキー場ではシーズン中は何度でも利用できるシーズンパスが販売されています。

何度も利用する予定の方は、シーズンパスを購入するのがおすすめです!

詳細情報は公式サイトから確認するようにして下さい。

>>シーズンパスの詳細情報を確認する

 

③SEIBU PRINCE CLUB会員証を提示する

SEIBU PRINCE CLUB会員の方は、チケット窓口に会員証を提示すると、ワンデーチケットとアフタヌーンチケットを割引料金で利用できます。

詳細情報は公式サイトを確認して下さい。

>>SEIBU PRINCE CLUB割引の詳細情報を確認する

[ワンデーチケット]
大 人:4,000円→3,800円
子 供:1,000円→2,850円

 

④JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員のみ割引料金で利用できます。

詳細情報はJAF公式サイトを確認して下さい。

>>JAF会員優待情報を確認する

[ワンデーチケット]
大 人:4,000円→3,800円

 

⑤DOKENカードを提示する

埼玉土建のDOKENカードをお持ちの方は、チケット窓口にDOKENカードを提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用できます。

詳細情報はDOKENカードの公式サイトを確認して下さい。

>>DOKENカードの優待情報を確認する

[ワンデーチケット]
大 人:4,000円→3,800円

 

④読売ファミリー・サークルの会員証を提示する

読売ファミリー・サークルの会員の方は、会員証をチケット窓口に提示すると割引料金で利用できます。

詳細情報は読売ファミリー・サークル公式サイトを確認して下さい。

>>読売ファミリー・サークルの優待情報を確認する

[ワンデーチケット]
大 人:4,000円→3,800円

 

⑤アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは狭山スキー場の前売り券が販売されています。

料金は通常料金のままですが、クレジットカード払いができるのでポイント分お得に利用できますし、事前に購入できるのでチケット窓口での混雑を回避でき、支払いもスムーズに行えます。

ここまで紹介した割引情報を活用できないのであれば、アソビューを活用して前売り券を購入してみて下さい。

>>アソビューの前売り券情報を確認する!

 

⑥ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、狭山スキー場の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して狭山スキー場の割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、狭山スキー場の割引クーポンを手に入れる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました