千葉市動物公園の割引券やクーポンを手に入れるための4つの方法!

a1a4811e72ac5cb4377232082a925452_s
千葉県千葉市にある千葉市動物公園は、ほとんど檻が無く、自然に近い形で飼育されている動物たちを見ることができ、ヤギやヒツジなどの動物達ともふれあえる子供から大人まで楽しむことができる動物園です。

そんな千葉市動物公園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、千葉市動物公園の割引券・クーポン情報をご紹介します!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、千葉市動物公園に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】千葉市動物公園の口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

千葉市動物公園の割引券・クーポン情報!

千葉市動物公園の割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人
高校生以上)
700円
中学生以下 無料
千葉市在住の
65歳以上
無料
※千葉市在住の65歳以上の方は、住所と年齢が確認できる物を提示する必要があります。

無料開園日に行く

千葉市動物公園では、下で紹介している日になると入園料を無料で利用することができます。
この日を狙って遊びに行くのも良いでしょう。

・千葉市民の日(10月18日)
・千葉市民の日前後どちらかの土日

特定の乗車券(フリーきっぷ)を提示する

千葉都市モノレールの「ホリデーフリーきっぷ」・「2-DAYフリーきっぷ」・「お昼のお出かけフリーきっぷ」を利用される方は、チケット窓口にこれらの乗車券を提示すると、本人のみ割引料金で利用することができます。

詳しい乗車券(フリーきっぷ)の情報はこちらを確認しましょう!
千葉都市モノレールHP
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人
(高校生以上)
700円 560円

スポンサードリンク

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用することができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人
(高校生以上)
700円 560円

金券ショップ・ヤフオクを利用する

金券ショップ・ヤフオクでは、千葉市動物公園の招待券などが出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

こまめに覗いてみて安い物があったら落札してみると良いでしょう。

まとめ

今回は、千葉市動物公園の割引券やクーポンを手に入れるための4つの方法についてお伝えしました!

元々の料金が安いので割引方法が少ないですが、かんたんに利用することができる方法ばかりなので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています