当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モビリティリゾートもてぎの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

7b3b23b8045e389358f482aa3171c8d5_s
栃木県芳賀郡茂木町にあるモビリティリゾートもてぎ(旧:ツインリンクもてぎ)は、自動車レース場でもあり、自然豊かな環境の中でアウトドア体験や、本格的なバイクアトラクションを楽しむことができる遊園地など、様々な施設が広がる人気のテーマパークになっています。

そんなモビリティリゾートもてぎに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、モビリティリゾートもてぎの割引券クーポンでチケット料金が最も格安にお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、モビリティリゾートもてぎの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】モビリティリゾートもてぎの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

モビリティリゾートもてぎの入場料金(チケット料金)はいくら?

モビリティリゾートもてぎのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入場料金(入園料金)が必要になりますし、モビパークを利用する場合はパスポートが必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入場料]
大人:1,800円
小学生:900円
幼児(3歳~未就学児):900円

※特別イベント・レース開催日を除く。

[パークパスポート]
大人:3,200円
小学生:3,200円
幼児(3歳~未就学児):1,800円

※別途入場料が必要。
モビリティリゾートもてぎの公式サイトを確認する!

入場料に関しては、特別イベントやレースが開催されている日に利用すると料金が異なる場合があるので、利用する前に公式サイトを必ず確認してください。

 

ちなみに、モビリティリゾートもてぎは、栃木県内でも人気のレジャー施設なので、土日祝日や連休に利用すると多くの人で混雑しやすくなっています。

こちらで、モビリティリゾートもてぎが混雑する時期や時間帯、園内各所の様子、駐車場情報と行く時間などを紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
モビリティリゾートもてぎの混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

モビリティリゾートもてぎの割引券クーポン情報

モビリティリゾートもてぎのチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

コンビニ前売り券を購入したり、JAF優待・ベネフィット・ヤフオク・金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①県民の日に利用する

モビリティリゾートもてぎでは、栃木県・千葉県・東京都・群馬県・茨城県・埼玉県にお住いの方がお得に利用できる「県民の日」が設定されています。

対象になる県民や詳しい日にちは公式サイトを確認してほしいですが、実際に県民の日に利用するとパスポート料金を格安に利用可能です!

また、「モビリティリゾートもてぎ」ホテルの特別プランや「モリト星空のキャンプヴィレッジ」の特別プランも利用可能なのでチェックしてみてください。

県民の日割引の詳細情報を確認する

 

②アソビューから前売り券を購入する

アソビューではモビリティリゾートもてぎの前売り券を販売しており、「入場料+モビパークパスポート」のチケットを通常よりも安く事前購入する事ができます。

スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればさらにお得に利用可能です。

他にも様々な券種が販売されているのでチェックしてみてください!

>>【アソビュー】モビリティリゾートもてぎの前売り券情報を確認する

[入場料+パークパスポート]
大人:5,000円→4,900円
小学生:4,100円→4,000円
幼児:2,700円→2,600円

 

③セブンチケットから前売り券を購入する

セブンチケットではモビリティリゾートもてぎの前売り券を販売しており、「入場料+モビパークパスポート」のチケットを通常よりも安く事前購入する事ができます。

セブンチケットを確認する

[入場料+パークパスポート]
大人:5,000円→4,900円
小学生:4,100円→4,000円
幼児:2,700円→2,600円

 

④Honda Cカードを提示する

Honda Cカードをお持ちの方は、チケット窓口にカードを提示すると割引料金で利用することができます。

他にもホテルやキャンプヴィレッジなどの割引も利用可能です。

ただ、イベント開催日や繁忙期になると割引除外日があるので注してください。

Honda Cカードの優待情報を確認する

[入場料]
大人:1,800円→1,700円
小学生:900円→800円
幼児:900円→800円

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、モビリティリゾートもてぎの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してモビリティリゾートもてぎの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、モビリティリゾートもてぎの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、モビリティリゾートもてぎの混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
モビリティリゾートもてぎの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました