当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鈴鹿サーキットの割引券やクーポンを手に入れる5つの方法!


三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットは、アトラクションを楽しむことができる遊園地や、F1レースを楽しむことができるテーマパークで、子供から大人まで楽しむことができる人気施設になっています。

そんな鈴鹿サーキットに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、鈴鹿サーキットの割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、鈴鹿サーキットの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】鈴鹿サーキットの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

鈴鹿サーキットの割引券・クーポン情報!

鈴鹿サーキットの割引券やクーポンの入手方法を5コ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※夏に営業しているプールの割引クーポンを知りたい人はこちらから確認してください!
鈴鹿サーキットのプールの割引クーポン情報はこちら!

 

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。

 

>>鈴鹿サーキット公式サイトはこちら

 

①障がい者割引を利用する

身体障がい者手帳・療育手帳・精神障がい者保健福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口で提示すると割引料金で利用することができます。

それぞれ手帳をお持ちの方1名を含み5名までが対象です。

ちなみに、アソビューでは鈴鹿サーキットの前売り券が販売されており、障がい者割引が適用された前売り券も購入できるようになっています。

スマホから簡単に購入できますし、クレジットカード払いもできるので、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に購入することもできます。

こちらのリンクから前売り券の情報を確認できるので、気になる人はチェックしてみてください!

check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットの前売り券情報を確認する!

 

②バースデーパスポートを利用する

誕生日月の小学生以下の子供を含めた家族4人までが、通常よりもお得に利用できるバースデーパスポートを利用可能となっています。

ただ、現地のチケット窓口では販売されておらず、WEBチケットのみでの販売となっているので注意してください。

販売サイトとしては、先ほどの障がい者割引でも紹介したアソビューから購入できるようになっています。

以下のリンクから詳細情報を確認できるのでチェックしてみてください!

check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットの前売り券情報を確認する!

 

③年間パスポートを利用する

鈴鹿サーキットでは年間パスポートが販売されています。

何度も鈴鹿サーキットを利用する方は、年間パスポートを購入するのがおすすめです!

ちなみに、アソビューでも年間パスポートが購入できるようになっています。

WEB上で簡単に年間パスポートを購入したいという人は、こちらのリンクから詳細情報をチェックしてみてください!
check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットの年間パスポートの情報を確認する!

[年間パスポート]
大 人:19,500円
小学生:13,800円
幼 児:8,900円

 

④アソビューから前売り券を購入する

ここまで何度か登場しているアソビューですが、通常の入園券や1デーパスポートをWEB上で購入できるようになっています。

ただ、通常料金での販売になるので注意してください。

しかし、事前に購入しておけばチケット窓口に並ぶ必要が無く、入場時にWEBチケットと手帳を提示すればスムーズに入場できるのでおすすめです。

さらに、クレジットカードで購入でき、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用することも可能ですよ!

アソビューで販売されている前売り券の詳細情報は、以下のリンクからチェックしてみてください!
check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットの前売り券の情報を確認する!

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、鈴鹿サーキットの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
check!
>>aucfanに無料登録して鈴鹿サーキットの割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、鈴鹿サーキットの割引券やクーポンを手に入れるための5つの方法についてお伝えしました!

ちなみにこちらでは、鈴鹿サーキットの混雑状況やプール情報など紹介しているので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
鈴鹿サーキットのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました