当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とべ動物園の割引券やクーポンを手に入れるための5つの方法!


愛媛県伊予郡砥部町にあるとべ動物園は、約200種1,000点の動物を飼育している西日本屈指の規模の動物園で、アフリカゾウやシロクマなどを見ることができるようになっています。

そんなとべ動物園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、とべ動物園の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、とべ動物園の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】とべ動物園の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

とべ動物園の割引券・クーポン情報!

とべ動物園の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入園料]

区分 料金
大人 500円
シニア
(65歳以上)
200円
高校生 200円
小中学生 100円
※シニアの方は年齢がわかる物を提示する必要があります。
※東口ゲートは機械入場になっているので、割引を利用する場合は正面ゲートを利用しましょう。

 

①伊予鉄道のZOOきっぷを利用する

伊予鉄道では、松山市駅~とべ動物園までのバス運賃を入園券がセットになったお得なチケットを販売しており、通常よりも安く購入することができます。

バスを利用して行こうと考えている方はチェックしておきましょう!

[バス運賃+入園券]

区分 料金
大人 770円
小児 390円

 

②JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。

[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 400円
高校生 200円 160円
小中学生 100円 80円
スポンサーリンク

③ローチケから前売り券を購入する

ローチケでは、とべ動物園の前売り券を販売しており、売店で利用する事ができる10%割引券付入場券を購入できるようになっています。

チケット料金は変わりませんので注意しましょう。

 

④JTBから前売り券を購入する

JTBでは、とべ動物園の前売り券を販売しており、売店で利用する事ができる10%割引券付入場券を購入できるようになっています。

JTBを経由すれば各コンビニから購入することができるので便利ですが、チケット料金は変わりませんので注意しましょう。

 

⑤ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、とべ動物園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してとべ動物園の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、とべ動物園の割引券やクーポンを手に入れる5つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、とべ動物園の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
とべ動物園の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました