富山市ファミリーパークの割引クーポンを手に入れる5つの方法!


富山県富山市にある富山市ファミリーパークは、小動物とふれあう事が出来たり、遊園地のアトラクションを利用する事ができるようになっている施設で、休日になると多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな富山市ファミリーパークに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、富山市ファミリーパークの割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、富山市ファミリーパークに実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】富山市ファミリーパークの口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

富山市ファミリーパークの割引クーポン情報!

富山市ファミリーパークの割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人 500円
中学生以下 無料

開園記念日に利用する

富山市ファミリーパークでは、開園記念日(4月28日)になると入園料が無料になるイベントを行っています。

この日になると多くの人が訪れるので、混雑には注意しましょう!

市民割引を利用する

富山市内に在住の70歳以上の方は、年齢や住所がわかる物をチケット窓口に提示すると、割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
70歳以上 500円 250円

スポンサードリンク

共通パスポートを利用する

富山市では、富山市ファミリーパークを含む富山市内14施設を1年間、もしくは3日間何度でも入場できる共通パスポートを販売しています。

両方のパスポートとも、ファミリーパークのチケット窓口で購入することができます。

[対象施設]
・富山市ファミリーパーク
・富山市郷土博物館
・佐藤記念美術館
・富山市科学博物館
・富山市天文台
・富山市民俗民芸村
・ガラス美術館
など14施設

[共通パスポート]

区分 料金
1年間 1,500円
3日間 700円

おでかけ定期券・シルバーパスカを提示する

おでかけ定期券もしくはシルバーパスカをお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 250円

passca(パスカ)を提示する

ポートラム・フィーダーバス・まいどはやバス・グランドパーキングで利用できるICカードのpassca(パスカ)をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 400円

まとめ

今回は、富山市ファミリーパークの割引クーポンを手に入れる5つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています