八木山動物公園の割引クーポンを手に入れる4つの方法!


宮城県仙台市にある八木山動物公園は、ホッキョクグマやライオンなどをガラス越しに間近に見ることができるようになっており、迫力ある動物達を見れる人気の動物園として知られています。

そんな八木山動物公園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、八木山動物公園の割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサードリンク

八木山動物公園の割引クーポン情報!

八木山動物公園の割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人 480円
小中学生 120円

スポンサードリンク

市民割引を利用する

仙台市に在住の65歳以上の方は、豊齢カードもしくは豊齢手帳、または住所と年齢が記載された証明書をチケット窓口に提示すると、本人のみ入園料を無料で利用することができます。

特定の日に利用する

八木山動物公園を特定の日に利用すると、入園料をお得に利用する事ができるようになっています。

こどもの日(5月5日)
小中学生のみ入園料が無料

開園記念日(10月15日)
小中学生のみ入園料が無料

どこでもパスポートを提示する

どこでもパスポートをお持ちの小中学生の方は、チケット窓口にどこでもパスポートを提示すると、入園料を無料で利用する事ができます。

特定のカードを提示する

下記のカードをお持ちの小中学生の方は、土日祝日や春夏秋冬休みの期間中にチケット窓口に提示すると、入園料を無料で利用する事ができます。

運動会の代休や開校記念日には利用できないので注意しましょう。

[対象カード]
・AZ9
・大崎ゆめっこ
・ゆうゆう
・登米ジュニア
・栗原グリーン
・フリーパスポート

まとめ

今回は、八木山動物公園の割引クーポンを手に入れる4つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています