犬山城の入場料をお得に利用できる3つの割引クーポン情報!


愛知県犬山市にある犬山城は、江戸時代までに建造された現存12天守の内の1つで、国宝に指定されていることもあり、休日になると多くの人が訪れる人気スポットとなっています。

そんな犬山城に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、犬山城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報についてご紹介します!

スポンサードリンク

犬山城の入場料をお得に利用する割引クーポン情報!

犬山城の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入場料]

区分 料金
大人 550円
小中学生 110円

スポンサードリンク

無料開放日に利用する

毎年1月26日は「文化財防火デー」となっており、この日に合わせて犬山城が無料で開放されます。

この日は多くの人が利用するので、混雑には注意しておきましょう!

お得なセット券を利用する

犬山城と周辺にある施設の入場料がセットになったお得なチケットが販売されており、別々に購入するよりも安く購入できるようになっています。

犬山城+城とまちミュージアム+からくり展示館+どんでん館
大人750円→600円

犬山城+明治村
大人2,250円→1,900円

犬山城+リトルワールド
大人2,250円→1,900円

犬山城+庭園有楽園
大人1,550円→1,300円

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。
[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 550円 490円
小中学生 110円 90円

まとめ

今回は、犬山城の入場料をお得に利用できる3つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています