当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

清水公園をお得に利用する事ができる割引券クーポン情報まとめ!


千葉県野田市にある清水公園は、入園料は無料ですが、公園内にある施設を利用するとなると入場料や利用料金がかかってきます。

こちらでは、清水公園内にある4つの施設の割引券・クーポン情報について紹介しているので、気になる施設がありましたら<続きを見る>からチェックしてみましょう!

ちなみに、こちらで清水公園の各所の混雑状況や駐車場情報についても紹介しているので、お出かけ前に確認しておくと役に立ちますよ♪
清水公園の混雑状況と駐車場情報を確認する

スポンサーリンク

清水公園内の施設の割引券・クーポン情報!

清水公園のアクアアドベンチャーをお得に利用する割引クーポン情報!
こちらでは、清水公園内にある施設の1つ、アクアアドベンチャーの割引クーポン情報を紹介しています。

たくさんの噴水を利用した世界初の噴水迷路となっており、夏になると多くの人が利用する人気スポットなので、気温が高くて暑い日には利用してみましょう!
<続きを見る>

 

清水公園のフィールドアスレチックをお得に利用する割引クーポン情報!
こちらでは、清水公園内にある施設の内の1つ、フィールドアスレチックの割引クーポン情報を紹介しています。

合計100個の障害物を乗り越えていくアスレチックは、家族連れや友達同士で利用する人に大人気!

難易度別に3つのコースに分かれているので、自分のレベルに合ったアスレチックから挑戦してみましょう!
<続きを見る>

スポンサーリンク

清水公園のポニー牧場をお得に利用する割引クーポン情報!
こちらでは、清水公園内にある施設の1つ、ポニー牧場の割引クーポン情報を紹介しています。

乗馬体験をすることができたり、ウサギやモルモットなどの小動物ともふれあうことができる人気スポット!

休日になると多くの家族連れが訪れるので、今度の休みの日になったら遊びに行って見ましょう。
<続きを見る>

 

清水公園の花ファンタジアをお得に利用する割引クーポン情報!
こちらでは、清水公園内にある施設の1つ、花ファンタジアの割引クーポン情報を紹介しています。

ネモフィラや紫陽花など、季節ごとに咲く綺麗な花を見る事ができるフラワーガーデン。

園内に入った時のお花の匂いには癒されるので、満開の時を狙って足を運んでみましょう。
<続きを見る>

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました