当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鈴鹿サーキットのプールチケットをお得に利用できる割引券クーポン情報!


三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットでは、夏になるとアクアアドベンチャーというプールの営業を行っており、流れるプールや水上アスレチック、スライダーなど楽しめる人気プール施設となっています。

そんな鈴鹿サーキットのプールを楽しみたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、鈴鹿サーキットのプール割引チケットでコンビニやJAF等のクーポンで格安に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、鈴鹿サーキットの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】鈴鹿サーキットの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

鈴鹿サーキットのプールチケットの割引券クーポン情報!

鈴鹿サーキットのプールのチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ちなみに、鈴鹿サーキットの遊園地チケットを安く利用できる割引クーポン情報を紹介しているので、気になる方はこちらも要チェック!
鈴鹿サーキットの遊園地の割引クーポン情報を確認する!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

○プール営業期間中のチケット料金

対象期間(2023年) 入園+プール入場 サマーパスポート
7月8日・9日
8月28日~31日
9月2日・3日
大 人:3,600円
小学生:2,300円
幼 児:1,700円
大 人:6,300円
小学生:4,600円
幼 児:3,000円
7月10日~21日の平日
9月1日
大 人:3,400円
小学生:2,200円
幼 児:1,600円
大 人:6,000円
小学生:4,400円
幼 児:2,900円
7月15日~8月25日
※除外日有
大 人:3,900円
小学生:2,500円
幼 児:1,800円
大 人:6,900円
小学生:5,100円
幼 児:3,300円
8月11日~15日 大 人:4,400円
小学生:2,900円
幼 児:2,100円
大 人:7,800円
小学生:5,700円
幼 児:3,800円

※幼児は3歳以上。
※サマーパスポートはパーク入場+プール入場+アトラクション乗り放題のチケットです。

 

○プール営業期間中のレース開催時のチケット料金

区分 前売券 当日券
大人(24歳以上) 6,500円 8,500円
U23(高校生~23歳) 5,200円 6,800円
子ども(3歳~中学生) 4,300円 5,900円

※2023年は8月4日~6日、26日~27日に開催予定です。
※パーク入場+プール入場+アトラクション乗り放題+レース観戦のチケットです。

鈴鹿サーキットの公式サイトを確認する!

 

①障がい者割引を利用する

身体障がい者手帳・療育手帳・精神障がい者保険福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口に各手帳を提示すると手帳をお持ちの方1名を含み5名まで割引対象となります。

ちなみに、アソビューというチケットサイトを利用すると、WEB上で障がい者割引が適用されたチケットを購入できるようになっています。

事前に購入しておけばチケット窓口に並ぶ必要が無く、入場時にWEBチケットと手帳を提示すればスムーズに入場できるのでおすすめです。

さらに、クレジットカードで購入でき、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用することも可能ですよ!

障がい者割引が適用された前売りチケットが気になる人は、こちらのリンクから詳細情報をチェックしてみてください。
check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットのプール付き前売り券の情報を確認する!

鈴鹿サーキットを利用する日に合わせて前売り券情報を確認するようにしましょう!

 

②バースデーサマーパスポートを利用する

誕生日月の小学生以下の子供を含めた家族4人までが、通常よりもお得に利用できるバースデーサマーパスポートを利用可能となっています。

ただ、現地のチケット窓口では販売されておらず、WEBチケットのみでの販売となっているので注意してください。

販売サイトとしては、先ほどの障がい者割引でも紹介したアソビューから購入できるようになっています。

以下のリンクから詳細情報を確認できるのでチェックしてみてください!
check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットのプール付き前売り券の情報を確認する!

鈴鹿サーキットを利用する日に合わせて前売り券情報を確認するようにしましょう!
スポンサーリンク

③年間パスポートを利用する

鈴鹿サーキットで販売されている年間パスポートを利用すると、プールも一緒に楽しめるようになっています。

何度も鈴鹿サーキットを利用する方は、年間パスポートを購入するのがおすすめです!

ちなみに、アソビューでも年間パスポートが購入できるようになっています。

WEB上で簡単に年間パスポートを購入したいという人は、こちらのリンクから詳細情報をチェックしてみてください!
check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットの年間パスポートの情報を確認する!

[年間パスポート]
大 人:19,500円
小学生:13,800円
幼 児:8,900円

 

④アソビューから前売り券を購入する

ここまで何度か登場しているアソビューですが、通常の「入園+プール入場」のチケットや「サマーパスポート」をWEB上で購入できるようになっています。

ただ、通常料金での販売になるので注意してください。

しかし、事前に購入しておけばチケット窓口に並ぶ必要が無く、入場時にWEBチケットと手帳を提示すればスムーズに入場できるのでおすすめです。

さらに、クレジットカードで購入でき、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用することも可能ですよ!

アソビューで販売されている前売り券の詳細情報は、以下のリンクからチェックしてみてください!
check!
>>【アソビュー】鈴鹿サーキットの前売り券の情報を確認する!

鈴鹿サーキットを利用する日に合わせて前売り券情報を確認するようにしましょう!

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、鈴鹿サーキットのプールの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
check!
>>aucfanに無料登録して鈴鹿サーキットの割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、鈴鹿サーキットのプール割引チケットでコンビニやJAF等のクーポンで格安に利用できる方法をご紹介しました!

ちなみにこちらでは、鈴鹿サーキットのプールの混雑状況や場所取りの時間、必要な持ち物などについて紹介しているので、行く前にこちらもチェックしておくと役に立ちますよ♪
鈴鹿サーキットのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました