当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

井頭公園一万人プールの割引券クーポンでチケットが格安なのはコレ!


栃木県真岡市にある井頭公園一万人プールは、流水プールや波のプール、ウォータースライダーなど、全部で8つのプールが楽しめる人気プール施設となっています。

そんな井頭公園一万人プールへ夏休みやお盆を利用して遊びに行きたいと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、安く利用したいなと思いますよね。

そこで今回は、井頭公園一万人プールの割引券クーポンでチケットが格安に利用できる方法についてお伝えします!

スポンサーリンク

井頭公園一万人プールの割引券クーポンでチケットが格安なのはコレ!

井頭公園一万人プールのチケットを格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]
大 人:平日1,300円、休日1,400円
高校生:平日1,300円、休日1,300円
小中学生:平日500円、休日600円
シニア:平日500円、休日600円
幼 児:平日200円、休日300円

※幼児は3歳以上、シニアは65歳以上です。
※シニアの方は年齢を確認できるものが必要。
※平日とは、開園期間中の土日祝日及び8月11日~8月16日を除く日です。

井頭公園一万人プールの公式サイトを確認する!

 

①先行オープンの時に利用する

7月上旬ごろになると先行オープンが行われ、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、利用できるのは「波のプール」と「ちびっこプール」の2箇所となるので注意してください。

[入場料]
大 人:500円
高校生:500円
小中学生:200円
シニア:200円
未就学児:無料

 

②障がい者割引を利用する

身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、手帳所持者1名につき介助者1名まで無料で利用することができます。

 

③団体割引を利用する

20名以上の団体で利用する場合、通常よりも安い料金で利用することができます。

ただ、団体割引は平日のみ利用可能なので注意してください。

[入場料]
大 人:平日1,300円→1,040円
高校生:平日1,300円→1,040円
小中学生:平日500円→400円
シニア:平日500円→400円
幼 児:平日200円→160円

 

スポンサーリンク

④平日午後3時以降に利用する

平日の午後3時以降に利用する場合、通常よりも安い料金で利用することができます。

ただ、チケット窓口では販売が行われておらず、券売機のみでの販売になるので注意しましょう。

[入場料]
大 人:平日1,300円→1,040円
高校生:平日1,300円→1,040円
小中学生:平日500円→400円
シニア:平日500円→400円
幼 児:平日200円→160円

 

⑤セブンチケットから前売り券を購入する

セブンイレブンのセブンチケットでは、井頭公園一万人プールの前売り券を販売しており、チケットを通常よりも安く購入することができます。

セブンチケットを確認する

[入場料]
大 人:平日1,300円→1,300円
高校生:平日1,300円→1,200円
小中学生:平日500円→500円
シニア:平日500円→500円
幼 児:平日200円→200円

 

⑥ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、井頭公園一万人プールの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して井頭公園一万人プールの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、井頭公園一万人プールの割引券クーポンでチケットを格安に利用できる方法ををご紹介しました!

セブンチケットやローチケ、JTBから前売り券を購入する方法が1番おすすめなので、お出かけの予定を計画できたら、割引料金で販売されているうちに前売り券を事前購入しておくのがおすすめですよ♪

この他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、井頭公園一万人プールの混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
井頭公園一万人プールの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました