当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

海の中道サンシャインプールのチケット割引券で格安なクーポンはコレ!


福岡県福岡市にある海の中道サンシャインプールは、夏の間だけ営業しており、流水プールやウォータージャングル、スライダーなど楽しめる人気施設となっています。

そんな海の中道サンシャインプールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、海の中道サンシャインプールのチケット割引券で格安に利用できるクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

海の中道サンシャインプールのチケット料金は?

海の中道サンシャインプールのチケット料金は以下のようになっています。

[入場料]
大 人:2,200円
小中学生:1,200円
幼 児:400円
シルバー:700円

※幼児は3歳~5歳、シルバーは65歳以上です。

時期によっては料金が変わっている場合もあるので、こちらの海の中道サンシャインプール公式サイトを確認してからお出かけしましょう。

 

海の中道サンシャインプールの割引券クーポン情報

ここからは東京サマーランドの割引券クーポン情報を解説していきます。

時期によってはサービス終了や割引率の変更などがあったりします。必ず対象のサイトを確認してから利用してください。当サイトは一切の責任は負いません。
スポンサーリンク

①障がい者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、本人と付添い1名までチケット料金を割引料金で利用することができます。

ちなみに、アソビューというサイトでは、海の中道サンシャインプールの前売り券を販売しており、障がい者割引のチケットも購入できるようになっています。

スマホから簡単に購入できますし、通常のチケットもお得に購入できるようになっているので、事前に購入しておくのがおすすめです!

実際の前売り券情報は以下のリンクから確認してみてください!
check!
>>【アソビュー】海の中道サンシャインプールの前売り券情報を確認する!

[入場料]
大 人:2,200円→500円
小中学生:1,200円→300円
幼 児:400円→無料

 

②タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口にタイムズクラブカードを提示すると、チケット料金を割引料金で利用することができます。

割引率は他の方法と差は無いので、他の方法が利用できない場合にタイムズクラブカードを利用すると良いでしょう。
タイムズクラブカードの優待情報を確認する

[入場料]
大 人:2,200円→1900円
小中学生:1,200円→900円
幼 児:400円→250円

 

③JTBから前売り券を購入する

JTBでは、海の中道サンシャインプールの前売り券を販売しており、チケットを通常よりも安く購入することができます。

土日祝日や連休に行くとチケット窓口で混雑していますが、前売り券を事前購入しておくと混雑を回避できるので非常に便利ですよ!
>>JTBを確認する!

[入場料]
大 人:2,200円→2100円
小中学生:1,200円→1100円
幼 児:400円→350円

 

④アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは、海の中道サンシャインプールの前売り券を販売しており、チケットを通常よりも安く購入することができます。

土日祝日や連休に行くとチケット窓口で混雑していますが、前売り券を事前購入しておくと混雑を回避できるので非常に便利ですよ!

さらに、割引率も高いですし、スマホから簡単に購入できるのも魅力です。

実際の前売り券情報は以下のリンクから確認してみてください!
check!
>>【アソビュー】海の中道サンシャインプールの前売り券情報を確認する!

[入場料]
大 人:2,200円→2000円
小中学生:1,200円→1000円
幼 児:400円→300円

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、海の中道サンシャインプールの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して海の中道サンシャインプールの割引券を調べる!

 

まとめ

今回は、海の中道サンシャインプールのチケット割引券で格安に利用できるクーポン情報についてお伝えしました!

スペシャル感謝デーやプールリピート券が割引率が高いのでおすすめですが、利用できる人が限られるので利用しにくいですね。

他にも様々な方法がありますが、ほとんどの方法で割引率が同じなので、自分が利用しやすい方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、プールの混雑状況や場所取りに行く時間、必要な持ち物などを紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
海の中道サンシャインプールのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました