富岡製糸場をお得に利用する事ができる2つの割引券クーポン情報!


群馬県富岡市にある富岡製糸場は、明治に5年建設された日本で最初の官営模範製糸場で、木骨と赤レンガ造りの建造物群は、日本の近代産業発祥の地としての貴重な建築物として世界遺産に登録されています。

そんな富岡製糸場に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、富岡製糸場の割引券・クーポン情報について紹介します!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、富岡製糸場に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】富岡製糸場の口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

富岡製糸場の割引券・クーポン情報!

富岡製糸場の割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

自分に合った方法でお得に利用しましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入場料]

区分 料金
大人 1,000円
高校・大学生 250円
小中学生 150円
※高校・大学生は学生証が必要

スポンサードリンク

市民割引を利用する

富岡市民の方は、チケット窓口に住所を確認できる物を提示すると、入場無料で利用する事ができます。

富岡製糸場見学往復割引乗車券を利用する

上信電鉄では、高崎駅~上州富岡駅間1往復電車賃(1,580円)+富岡製糸場見学料(1,000円)がセットになっているお得な乗車券が販売されており、通常よりも安く利用する事ができます。
[富岡製糸場見学往復割引乗車券]

区分 通常料金 割引料金
大人 2,580円 2,140円

おまけ情報

富岡製糸場の入場料の割引方法ではありませんが、別の形でお得に利用できる方法があったので、気になる人はチェックしておきましょう。

群馬県民の日に利用する

富岡製糸場では群馬県民の日(10月28日)に利用すると、来場者に先着で記念品のプレゼントを行っています。

まとめ

今回は、富岡製糸場をお得に利用する事ができる2つの割引券クーポン情報について紹介しました!

割引情報が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています