当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

稲毛海浜公園プールの料金割引券で格安なチケットクーポンはコレ!


千葉県千葉市にある稲毛海浜公園プールは、夏になると営業しているプール施設で、流水プールや造波プール、スライダーなど楽しめる人気スポットとなっています。

そんな稲毛海浜公園プールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、稲毛海浜公園プールの料金割引券で格安に利用できるチケットクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

稲毛海浜公園プールの料金割引券で格安なチケットクーポンはコレ!

稲毛海浜公園プールのチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[プール入場料]
大 人:2000円
高校生:1000円
小中学生:500円
幼児(4歳以上):200円

※1万円札、5千円札は発券機や両替機で使えないので、あらかじめ千円札の準備が必要です。
稲毛海浜公園プールの公式サイトを確認する!

 

①障がい者割引を利用する

・身体障碍者福祉法第15条に規定する身体障害者手帳の交付を受けている方
・療育手帳の交付を受けている方
・精神保健及び精神障害福祉に関する法律第45条に規定する精神障碍者保健福祉手帳の交付を受けている方

このような手帳の交付を受けている方は、チケット窓口に手帳を提示すると、手帳所有者本人とその介護者1名まで無料で利用することができます。

 

②ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、稲毛海浜公園プールの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して稲毛海浜公園プールの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、稲毛海浜公園プールの料金割引券で格安に利用できるチケットクーポン情報についてお伝えしました!

ちなみにこちらでは、稲毛海浜公園プールの混雑状況や場所取りの時間、必要な持ち物など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
稲毛海浜公園プールのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました