かぶらウォーターランドをお得に利用できる2つの割引クーポン情報!


群馬県甘楽町にあるかぶらウォーターランドは、夏になると営業しているプール施設で、流水プールや子どもプール、スライダーなどを楽しめる人気スポットとなっています。

そんな、かぶらウォーターランドに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、かぶらウォーターランドの割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサードリンク

かぶらウォーターランドの割引クーポン情報!

かぶらウォーターランドの割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入場料]

区分 料金
大人 510円
子供
(3歳~中学生)
200円

スポンサードリンク

プール営業初日と最終日に利用する

かぶらウォーターランドでは、プール営業初日最終日になると無料で利用できるようになっています。

この日はかなりの混雑が見込まれるので注意しましょう。

ぐーちょきパスポートを提示する

群馬県内にお住まいの(または子どもが群馬県内に通学・通園している)子育て世帯に配布されているぐーちょきパスポートをお持ちの方は、チケット窓口に提示すると中学生まで入場料無料で利用する事ができます。

ただ、色々と制限があり、

・平日のみOK
・土日祝日、8/11~8/16のお盆期間中は使用不可
・家族での利用、かつ大人同伴のみ割引

となっているので注意しましょう。

まとめ

今回は、かぶらウォーターランドをお得に利用する2つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

利用できる方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています