当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸布引ハーブ園/ロープウェイが格安料金になる割引券クーポン情報!


兵庫県神戸市にある神戸布引ハーブ園/ロープウェイは、本格的なマウンテンリゾートとハーブ園が楽しめる植物園で、園内に行くためのロープウェイからは、神戸の街並みを一望することができるので人気スポットとなっています。

そんな神戸布引ハーブ園/ロープウェイに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、神戸布引ハーブ園/ロープウェイが格安料金になる割引券クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、神戸布引ハーブ園の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】神戸布引ハーブ園の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

神戸布引ハーブ園/ロープウェイのチケット料金はいくら?

神戸布引ハーブ園/ロープウェイのチケット料金は確認してみましたか?

ハーブ園入園料とロープウェイ乗車料としては以下のようになっています。

[入園+ロープウェイ]
大人:往復1,800円
片道1,130円
小中学生:往復900円
片道570円

[ナイター]
大人:往復1,100円
小中学生:往復700円

神戸布引ハーブ園/ロープウェイの公式サイトを確認する!

ちなみに、神戸布引ハーブ園の混雑状況と駐車場情報についても解説したページを作成しているので、お出かけする前に確認しておくと役に立ちますよ♪
神戸布引ハーブ園の混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

神戸布引ハーブ園/ロープウェイの割引券クーポン情報

神戸布引ハーブ園/ロープウェイのチケット料金を格安で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①高齢者割引を利用する

満65歳以上で神戸市在住の方と兵庫県在住の方は、高齢者割引を利用する事ができます。

利用する際は住所と年齢を確認できる物が必要になるので注意しましょう!
高齢者割引の詳細情報を確認する

[神戸市在住]
65歳以上:往復1,800円→800円
      片道1,130円→470円

[兵庫県在住]
65歳以上:往復1,800円→1,600円
      片道1,130円→930円

 

②障害者割引を利用する

身体障害者手帳・精神障害者保健福祉手帳・療育手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳原本を提示すると、本人と介護者1名まで割引料金で利用することができます。

ただ、身体障害者手帳をお持ちの方の介護者の方は、等級によって割引料金が変化します。

詳細情報は公式サイトを確認するようにしてください。
障害者割引の詳細情報を確認する

 

③団体割引を利用する

15人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

さらに、100人以上・300人以上になると割引率も変化しますし、神戸市内の小中学校行事で利用する場合、別途設定がありますので、神戸布引ハーブ園の方へお問い合わせください。
団体割引の詳細情報を確認する

 

④年間パスポートを利用する

神戸布引ハーブ園では、発売日から1年間何度でも利用できる年間パスポートを販売しています。

大人は最低でも4回利用すれば元を取れるので、1年間の内に何度も利用する予定の方は、年間パスポートを購入しておくとお得ですよ♪
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート]
1人:5,500円

 

⑤回数券を利用する

神戸布引ハーブ園では、大人のチケットが11枚綴りになった回数券を販売しています。

普通に購入するよりもチケット1枚分がお得に購入できますし、1人で11枚使用しなくても、みんなでシェアして使用することが可能!

例えば、15人以上の団体割引が利用できない11人で利用する場合、回数券を購入するとみんなでお得に利用できるので、このような使い方をすると良いでしょう♪
回数券の詳細情報を確認する

[回数券]
大人11枚綴り:18,000円
小人11枚綴り:9,000円

 

⑥ハーブ&スパイスカーニバルの日に利用する

ハーブ&スパイスカーニバル(以前までは神戸布引ハーブ園感謝祭)というイベントが、毎年10月22・23日頃に行われており、中学生以下の方は無料(ロープウェイ+ハーブ園)で利用する事ができます。

ただ、無料になる日がどちらか1日だけなので、しっかりと公式サイトで期間を確認してから利用するようにしましょう!
イベントスケジュールを確認する

 

⑦神戸街めぐり1dayクーポンを利用する

神戸街めぐり1dayクーポンとは、神戸市街地エリアの電車に1日乗り放題の乗車券と、入場料800円以下の対象観光施設1施設に入場できる「施設利用券」が付いたお得なチケットとなっています。

ちなみに、800円を超える施設については、追加料金を支払えば1施設のみ入場可能です。

詳細情報は以下のサイトを確認してください。

>>神戸街めぐり1dayクーポンの詳細情報を確認する

 

⑧エポスカードを提示する

エポスカードをお持ちの方は、チケット窓口にエポスカードを提示すると、会員を含む4人までチケットを10%割引で利用できます。

エポスカードの優待情報を確認する

さらに、エポスカードで支払えばポイントが貯まりますし、今なら登録すると数千ポイントも貰えるので、さらにお得に利用できますよ。
入会金・年会費無料のエポスカードを確認する!

[入園+ロープウェイ]
大人:往復1,800円→1,620円
片道1,130円→1,017円
小中学生:往復900円→
810円
片道570円→513円

 

スポンサーリンク

⑨タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口にタイムズクラブカードを提示すると、会員を含む4人までチケットを10%割引で利用できます。

タイムズクラブカードの優待情報を確認する

[入園+ロープウェイ]
大人:往復1,800円→1,620円
片道1,130円→1,017円
小中学生:往復900円→
810円
片道570円→513円

 

⑩コープこうべの組合員証を提示する

コープこうべの組合員証をお持ちの方は、チケット窓口にコープこうべ組合員証を提示すると、2名までチケットを2割引で利用できます。

コープこうべの優待情報を確認する

[入園+ロープウェイ]
大人:往復1,800円→1,440円
片道1,130円→904円
小中学生:往復900円→
720円
片道570円→456円

 

⑪ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

神戸布引ハーブ園/ロープウェイの場合、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用できます。

>>ベネフィットを確認する

[入園+ロープウェイ]
大人:往復1,800円→1,620円
片道1,130円→1,017円
小中学生:往復900円→
810円
片道570円→513円

 

⑫駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、神戸布引ハーブ園/ロープウェイの場合、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入園+ロープウェイ]
大人:往復1,800円→1,620円
片道1,130円→1,017円
小中学生:往復900円→
810円
片道570円→513円

 

⑬ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、神戸布引ハーブ園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して神戸布引ハーブ園の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、神戸布引ハーブ園/ロープウェイが格安料金になる割引券クーポン情報についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、神戸布引ハーブ園の混雑状況と駐車場情報についても紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
神戸布引ハーブ園の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました