当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポーラ美術館の割引券クーポンを紹介!入場料チケットが安い方法はコレ!


神奈川県箱根町にあるポーラ美術館は、モネやルノワールを中心とした印象派や、エコール・ド・パリ、20世紀絵画を中心とする西洋近代絵画など約9,500点を収蔵している美術館となっています。

そんなポーラ美術館に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので安く利用したいですよね。

そこで今回は、ポーラ美術館の入場料チケットを格安に利用できる割引券クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ポーラ美術館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ポーラ美術館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

ポーラ美術館のチケット料金はいくら?

ポーラ美術館のチケット料金は確認してみましたか?

入館料が必要となっていますが、その料金は以下のようになっています。

[入館料]
大 人:1,800円
シニア:1,600円
高大学生:1,300円

※シニアは65歳以上です。
ポーラ美術館の公式サイトを確認する!

 

ポーラ美術館の割引券クーポン情報

ポーラ美術館の割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①団体割引を利用する

15名以上の団体で利用する場合、通常よりも安い団体割引で利用することができます。

[入館料]
大 人:1,800円→1,500円
シニア:1,600円→1,500円
高大学生:1,300円→1,100円

 

②障がい者割引を利用する

障がい者手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人と付き添い1名まで割引料金で利用することができます。

[入館料]
大 人:1,800円→1,000円
シニア:1,600円→1,000円
高大学生:1,300円→1,000円

 

③わかばカードを提示する

わかばカードをお持ちの方は、チケット窓口でわかばカードを提示すると、5人まで割引料金で利用することができます。

>>わかばカードの優待情報を確認する

[入館料]
大 人:1,800円→1,600円
高大学生:1,300円→1,100円
スポンサーリンク

④箱根にある各施設から前売り券を購入する

下記の施設ではポーラ美術館の前売り券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。

・箱根登山鉄道(箱根湯本駅構内、宮ノ下駅、強羅駅)
・箱根登山バス(湯本営業所/仙石案内所/桃源台案内所/箱根町案内所/元箱根案内所)
・小田原厚木道路下り 小田原パーキングエリア
・東名高速道路下り 海老名サービスエリア
・小田原駅前案内所
・コンビニエンスストア(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ)
※一部店舗では端末未導入のため購入できない場合があります。
[入館料] 大 人:1,800円→1,600円
高大学生:1,300円→1,100円

 

⑤HISクーポンを利用する

HISクーポンでは会員登録をしなくても利用できるクーポンを発行しています。

数に限りがありますが、クーポンを印刷するか、携帯・スマホからクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人まで割引料金で利用する事ができます。
HISクーポンを確認する

[入館料] 大 人:1,800円→1,600円
高大学生:1,300円→1,100円

 

⑥ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、ポーラ美術館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してポーラ美術館の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、ポーラ美術館の入場料チケットが格安になる割引券クーポン情報を紹介しました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、ポーラ美術館の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
ポーラ美術館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました