ブロックワールド(BLOCK WORLD)のお得な3つの割引クーポン情報!


愛知県名古屋市にあるブロックワールド(BLOCK WORLD)は、国内で初めて世界のブロックをレンタルする専門店で、ブロック遊びは子供達の知育、脳の発達に役に立つこともあって、休日になると多くの家族連れが訪れる人気スポットとなっています。

そんなブロックワールドを利用したいなと考えていると思いますが。料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ブロックワールドをお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、ブロックワールド(BLOCK WORLD)に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や店舗の様子を写真でチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】ブロックワールドの口コミ情報や店舗の様子を確認する

スポンサーリンク

ブロックワールド(BLOCK WORLD)のお得な割引クーポン情報!

ブロックワールド(BLOCK WORLD)の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[利用料金]
1時間800円
以降15分毎200円

正会員になる

ブロックワールドでは、正会員になると通常の一般会員よりもお得に利用することができます。

[利用料金]

区分 10時間 20時間
正会員 7,000円 13,000円
※分単位で減算していくシステムです。

スポンサーリンク

EPARKママこえから前売り券を購入する

EPARKママこえでは、ブロックワールドの前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

平日限定のチケットとなっていますが、1時間パック・2時間パックの2種類のチケットから選ぶことができるようになっていますね。

さらに、スマホから簡単に購入することができますし、チケット画面を提示するだけでスムーズに利用できるので、事前に購入しておくと非常に便利ですよ!
EPARKママこえからお得な前売り券を購入する!

[平日1時間パック]
通常800円→600円

[平日2時間パック]
通常1,600円→1,100円

いこーよのクーポンを利用する

いこーよというサイトでは、ブロックワールドをお得に利用できるクーポンが発行されています。

クーポン画面を印刷、もしくはスマホのクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人まで平日限定で割引料金で利用することができます。

[クーポン内容]
平日限定で1時間以上利用のお客様のみ200円引き!

まとめ

今回は、ブロックワールド(BLOCK WORLD)のお得な3つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています