日本昭和村の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法!


岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村は、陶芸教室、染色体験、万華鏡づくりなど30種類以上を体験する事できる、なつかしくて新しい体験公園で、ふれあい牧場や道の駅も併設されているので休みの日になると多くの人で賑わう場所になっています。

そんな日本昭和村に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見ると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、日本昭和村の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、日本昭和村に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】日本昭和村の口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

日本昭和村の割引券・クーポン情報!

日本昭和村の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人 830円
シニア 600円
4歳~小学生 400円

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む4人まで割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 830円 700円

スポンサードリンク

JTBから前売り券を購入する

JTBでは、日本昭和村の前売り券を販売していて、通常よりも安く購入することができます。

JTBを経由すれば各コンビニから購入することができるので便利ですよ。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 830円 700円

[入場+園内1,100円利用券]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,930円 1,700円
4歳~小学生 1,500円 1,400円

Pass Me!から前売り券を購入する

Pass Me!というサイトでは、様々なレジャー施設等の前売り券を販売していて、通常よりも安く購入することができます。

さらに電子チケットでの販売になりますので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけで利用可能です。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 830円 700円

まとめ

今回は、日本昭和村の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法についてお伝えしました!

おすすめの方法
[入園料]
①JAF
②JTB
③Pass Me!

[入場+園内1,100円利用券]
②JTB

おすすめの方法としては上記のようになりますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、日本昭和村の混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておきましょう!
日本昭和村の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています