チャオ御岳スノーリゾートのリフト券の6つの割引券クーポン情報!


岐阜県高山市にあるチャオ御岳スノーリゾートは、北アルプスの大パノラマを一望しながらパウダースノーの上を滑ることができ、雪遊びができるキッズパークも充実しているので、家族連れに大人気のスポットとなっています。

そんなチャオ御岳スノーリゾートに行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、チャオ御岳スノーリゾートのリフト券の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、チャオ御岳スノーリゾートの基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】チャオ御岳スノーリゾートへお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

チャオ御岳スノーリゾートのリフト券の割引券・クーポン情報!

チャオ御岳スノーリゾートのリフト券の割引券やクーポンの入手方法を6つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[1日券]

区分 料金
大人 4,000円
シニア
(55歳以上)
3,500円
子供
(小学生以下)
2,000円

市民割引を利用する

高山市在住の方は、現住所を確認できるものをチケット窓口に提示すると、割引料金で利用することができます。

[1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人 4,000円 3,000円
シニア 3,500円 2,000円
子供 2,000円 1,000円

WEB会員割引を利用する

チャオ御岳スノーリゾートでは、WEB会員を募集しており、会員になるとリフト券を割引料金で利用することができます。

[1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人 4,000円 3,500円

[午前券]

区分 通常料金 割引料金
大人 3,000円 2,800円

[午後券]

区分 通常料金 割引料金
大人 3,000円 2,800円

楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルのチャオ御岳スノーリゾートのページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!
【楽天トラベル】チャオ御岳スノーリゾートの割引クーポンを確認する!

スポンサーリンク

雪マジ!19を利用する

雪マジ!19とは、19歳なら全国190以上のゲレンデでリフト券が無料になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!19」に参加するとリフト券無料のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を無料で利用することができます。

雪マジ!20を利用する

雪マジ!20とは、20歳なら全国70以上のゲレンデでリフト券が最大半額になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!20」に参加すると、リフト券最大半額のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を最大半額で利用することができます。

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、チャオ御岳スノーリゾートの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、チャオ御岳スノーリゾートのリフト券の6つの割引券クーポン情報についてお伝えしました!

割引率が高くても販売期間が短い方法もあるので、どれがおすすめとは言いにくいですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています