駒ヶ根高原スキー場のリフト券のお得な3つの割引券クーポン情報!


長野県駒ヶ根市にある駒ヶ根高原スキー場は、駒ヶ根ICから約3分というアクセスの良さが人気のスキー場で、初心者やファミリー向けのコースも多く、近くには日帰り温泉施設もあるので、多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな駒ヶ根高原スキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、駒ヶ根高原スキー場のリフト券の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、駒ヶ根高原スキー場に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】駒ヶ根高原スキー場の口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

駒ヶ根高原スキー場のリフト券の割引券クーポン情報!

駒ヶ根高原スキー場のリフト券の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[全日券]

区分 料金
大人 4,000円
シニア
(60歳以上)
3,700円
20歳未満 3,700円
小学生 2,300円
※1日券+ナイター券

[1日券]

区分 料金
大人 3,600円
シニア
(60歳以上)
3,000円
20歳未満 3,000円
小学生 1,900円
スポンサーリンク

スキーこどもの日に利用する

毎月第3日曜日はスキーこどもの日となっており、小学生の方のリフト券料金を無料で利用することができます。

カップルDEナイト期間中に利用する

カップルDEナイト期間中に、男女のカップルで駒ヶ根高原スキー場に訪れると、ナイターのリフト料金を2人で1,600円で利用することができます。

親子・兄弟は対象外で、必ず2人で一緒にリフト券窓口に行かないと割引料金で利用できないので注意しましょう。

[対象期間]
2017年12月23日~29日
2018年1月13日~19日
2018年2月11日~16日
2018年3月11日~17日

楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルの駒ヶ根高原スキー場のページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!
【楽天トラベル】駒ヶ根高原スキー場の割引クーポンを確認する!

まとめ

今回は、駒ヶ根高原スキー場のリフト券のお得な3つの割引券クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています