大雪山黒岳スキー場のリフト券をお得に利用する割引クーポン情報!


北海道上川町にある大雪山黒岳スキー場は、11月から5月までオープンしているスキー場で、初・中級者向けのコースを最高の雪質の中で滑ることができ、近くの麓には層雲峡温泉もあるので、休日になると多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな大雪山黒岳スキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、大雪山黒岳スキー場のリフト券の割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

大雪山黒岳スキー場のリフト券の割引クーポン情報!

大雪山黒岳スキー場のリフト券の料金は確認してみましたか?

1日券のチケット料金は以下のようになっています。

[1日券]

区分 料金
大人 3,800円
小人
(小学生)
2,200円

こうやって見てみると、

「チケット料金高いなぁ~(^_^;)」

と思ってしまいますよね。

さらに、車で行くとなるとガソリン代がかかりますし、レンタルを利用するとさらに出費が増えてしまうので、リフト券だけでも安く利用したいものです。

そんな少しでも格安で利用したいと考えているあなたのために、リフト券の割引クーポン情報を探してみた所、たった1つだけお得に利用できるかもしれない方法があったので、早速チェックしていきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スポンサーリンク

楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルの大雪山黒岳スキー場のページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!
【楽天トラベル】大雪山黒岳スキー場の割引クーポンを確認する!

まとめ

今回は、大雪山黒岳スキー場のリフト券をお得に利用する割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少なく、確実に利用できるとは限りませんが、お出かけ前にチェックしておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています