ファミリースノーパークばんだい×2のリフト券の4つの割引クーポン情報!


福島県猪苗代町にあるファミリースノーパークばんだい×2は、コース幅が広くて初心者~上級者まで楽しめるゲレンデ構成になっており、キッズエリアやソリ専用コースがある「ソリ王国」もあるので、休日になると多くの家族連れが訪れる人気スポットとなっています。

そんなファミリースノーパークばんだい×2に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ファミリースノーパークばんだい×2のリフト券の割引クーポン情報についてお伝えしました!

スポンサーリンク

ファミリースノーパークばんだい×2のリフト券の割引クーポン情報!

ファミリースノーパークばんだい×2のリフト券の割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[1日券]

区分 料金
大人 平日2,100円
土日祝2,600円
シニア
(55歳以上)
平日1,600円
土日祝2,100円
子供
(小学生以下)
平日1,600円
土日祝2,100円

特定の日に利用する

ファミリースノーパークばんだい×2では、ある特定の日に利用すると、リフト券をお得に利用することができます。

兄弟DAY
12月第4土曜日、1月2月第1・4土曜日、3月第1・3土曜日は兄弟DAYとなっており、幼児~小学生の兄弟姉妹の方のみリフト券を10%OFFで利用することができます。

マザーズDAY
12月29日~31日、1月2月第2・3日曜日、3月第1・4日曜日はマザーズDAYとなっており、お母さん・お祖母ちゃんのみリフト券を10%OFFで利用することができます。

ファーザーズDAY
1月5~7日、1月成人の日、2月建国記念日はファーザーズDAYとなっており、お父さん、お祖父ちゃんのみリフト券を10%OFFで利用することができます。

スノーボードDAY
1~3月の第1・3日曜日はスノーボードDAYとなっており、小学生スノーボーダーの方のみリフト券を10%OFFで利用することができます。

メダル認定者特別DAY
1~3月の第2・4日曜日はメダル認定者特別DAYとなっており、SIA・SAJ検定バッジ所有者の方のみリフト券を10%OFFで利用することができます。

楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルのファミリースノーパークばんだい×2のページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!
【楽天トラベル】ファミリースノーパークばんだい×2の割引クーポンを確認する!

スポンサーリンク

雪マジ!19を利用する

雪マジ!19とは、19歳なら全国190以上のゲレンデでリフト券が無料になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!19」に参加するとリフト券無料のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を無料で利用することができます。

雪マジ!ふくしまを利用する

雪マジ!ふくしまとは、福島県内にある対応したスキー場のリフト券が、20歳~22歳の方なら平日無料になるキャンペーンを行っているサービスになります。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!ふくしま」に参加すると、平日1日券無料のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、平日1日券を無料で利用することができます。

まとめ

今回は、ファミリースノーパークばんだい×2のリフト券の4つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分にあった方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています