当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイナランドのリフト券の割引券クーポンで最も格安料金な方法は?

6a49958ea42cdd8ee490328ac178bf48_s
岐阜県郡上市にあるダイナランドは、西日本最大級のスキー場として知られており、全部で20コースはあり、西日本初のゲレンデイルミネーションも行われているので、ナイターでも多くの人が利用する人気施設となっています。

そんなダイナランドに行ってウィンタースポーツを楽しみたいなと考えているかと思いますが、リフト券のチケット料金を見ると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ダイナランドのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ダイナランドの基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ダイナランドへお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

ダイナランドのリフト券のチケット料金はいくら?

ダイナランドのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は1日券などのリフト券を購入する必要がありますが、ダイナランドの場合はすぐ隣の高鷲スノーパークとの共通リフト券が販売されています。

その料金は以下のようになっているのでチェックしておきましょう!

[共通1日券]
大人:5,700円
子供(4歳~小学生):2,400円

ダイナランドの公式サイトを確認する

他にも午後券や2日券、ファミリー1日券などの券種もあるので、詳細な情報は公式サイトのリンクから確認するようにしましょう。

ちなみに、現地でスキー用品をレンタルしたい人もいると思いますが、レンタル料金などの詳細情報はこちらから確認することができるので要チェックです!
レンタルの詳細情報を確認する

 

ダイナランドのリフト券の割引券クーポンで最も格安料金な方法は?

ダイナランドのリフト券を格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

①ハイティーン割を利用する

中学生~18歳の方はハイティーン割を利用することができ、通常よりも安くリフト券を購入することができます。

利用する際は身分証明書が必要になるので、忘れずに持参するようにしましょう!
ハイティーン割の詳細情報を確認する

[共通1日券]
中学生~18歳:5,700円→平日3,900円
             土日祝4,700円

 

②シニア割を利用する

55歳以上の方はシニア割を利用することができ、通常よりも安くリフト券を購入することができます。

利用する際は身分証明書が必要になるので、忘れずに持参するようにしましょう!
シニア割の詳細情報を確認する

[共通1日券]
シニア:5,700円→平日3,900円
土日祝4,700円

 

③障害者割引を利用する

障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみリフト券を割引料金で利用することができます。

付添の方の割引は無いので、この後ご紹介する方法でお得に利用するようにしましょう。
障害者割引の詳細情報を確認する

[共通1日券]
大人:5,700円→2,850円
子供:2,400円→1,200円

 

④アソビト会員になる

ダイナランドではアソビト会員を募集しており、実際に会員になると各種予約がスムーズになるだけでなく、お得なクーポンも利用できるようになっています。

詳細な情報は以下のリンクからチェックしてみてください!

>>アソビト会員の詳細情報を確認する!

 

⑤団体割引を利用する

20名以上の団体で利用する場合、通常よりも安くリフト券を購入できる団体割引を利用できるようになっています。

詳細情報は公式サイトからチェックしてみてください!

>>団体割引の詳細情報を確認する!

 

⑥シーズン券を利用する

ダイナランドでは、シーズン中何度でも利用する事ができるシーズン券を販売しています。

何度もスキー場を利用する方はシーズン券を購入するのがおすすめです!

購入する時期によって料金が変動するので、詳しい情報はこちらから確認するようにしましょう。
シーズン券の詳細情報を確認する

 

スポンサーリンク

⑦雪マジ!19を利用する

雪マジ!19とは、19歳なら全国190以上のゲレンデでリフト券が無料になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!19」に参加すると平日リフト券無料のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、平日リフト券を無料で利用することができます。
雪マジ!19を確認する

 

⑧雪マジ!20を利用する

雪マジ!20とは、20歳なら全国70以上のゲレンデでリフト券が最大半額になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!20」に参加すると、平日リフト券割引のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を平日割引で利用することができます。
雪マジ!20を確認する

 

⑨タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口にタイムズクラブカードを提示すると、会員を含む5人までリフト券を割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にタイムズクラブカードの優待を利用すると良いでしょう!
タイムズクラブカードの優待情報を確認する

[共通1日券]
大人:5,700円→平日4,100円

[共通1日券+お食事券1,000円分]
大人:6,700円→休日6,300円

 

⑩前売りリフト券を購入する

これらのチケット販売サイトを確認すると、ダイナランドの前売りリフト券が販売されている場合があります。

購入する時期によっては割引率が高くなっている場合もあるのでチェックしてみてください!

 

⑪クラブツーリズムのスキーツアーを利用する

クラブツーリズムでは様々なスキーツアーを利用できるようになっており、ダイナランドのスキーツアーが販売されている場合があります。

スキーツアーならばお得に利用できるだけでなく、

・移動手段の確保や宿泊施設の手配をしてくれるので準備がラク
・大人数で出かけられるので家族や団体での利用がしやすい
・新しい人との出会いも期待できる
・少人数で利用できるプランもある

といったメリットがあるので非常におすすめです。

また、プランによってはスキー場スタッフが同行してくれるツアーもあるので、スキー初心者の方でも安心して楽しめますよ!

詳細情報はクラブツーリズム公式サイトからチェックしてみてください!

>>クラブツーリズム公式サイトでスキーツアーの情報を確認する

 

⑫周辺ホテルのお得なスキープランを利用する

ダイナランドの周辺にあるホテルでは、リフト券やレンタル付きのお得な宿泊プランが用意されている場合があります。

さらに、楽天トラベルから宿泊予約するとポイントが貯まりますし、「5と0のつく日」などのポイント倍増キャンペーン時に予約すればかなりお得に利用できますよ!

宿泊を考えており、ツアーなどは利用せずに家族や友人とスキーを楽しみたいのであれば、お得なスキープランが用意されているホテルの利用を検討してみましょう。

ちなみに、楽天トラベルでは「スキー&スノーボード特集」というページがあり、自分が希望する条件に合わせてスキー場周辺のホテル情報を確認できるようになっています。

気になる人は以下のリンクから詳細情報を確認してみてください!

>>【楽天トラベル】ダイナランド周辺のホテル&お得なスキープラン情報を確認する!

 

⑬ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ダイナランドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して高鷲スノーパークの割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、ダイナランドのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安にお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらではダイナランドの混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
ダイナランドの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました