牛久大仏の割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?


茨城県牛久市にある牛久大仏は、地上120mもの高さを誇るギネスにも登録された世界一大きな大仏様として知られており、大仏様だけでなく、リスやウサギなどとふれあえる小動物公園も併設されているので、多くの人が利用する人気の観光スポットになっています。

そんな牛久大仏や小動物公園に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、牛久大仏の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてご紹介します!

ちなみにこちらでは、牛久大仏の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】牛久大仏の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

牛久大仏の入場料金(チケット料金)はいくら?

牛久大仏のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は拝観料という入場料金を支払う必要がありますが、

・大仏胎内を含むすべての拝観料
・庭園+りすとうさぎの小動物公園

という2種類のチケットが販売されています。

その料金は以下のようになっています。

[大仏胎内を含むすべての拝観料]
大人:800円
4歳~小学生:400円

[庭園+りすとうさぎの小動物公園]
大人:500円
4歳~小学生:300円

※このチケットでは大仏胎内は拝観できません。
牛久大仏の公式サイトを確認する!

ちなみに、ゴールデンウィーク(GW)や大型連休期間中は、「大仏胎内を含むすべての拝観料」のみの販売になるので、利用する際は注意しておきましょう。

チケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、支払い方法は現金のみとなっているので要注意。

利用する際は現金を準備してからお出かけするようにしましょう!

牛久大仏の割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?

牛久大仏のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニ前売り券や、割引で有名なJAF優待は利用できないので要注意。

それ以外の障害者割引や団体割引、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スポンサーリンク

障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみチケットを割引料金で利用する事ができます。

ちなみに、車椅子で利用する人も多いと思いますが、大仏胎内にはエレベーターが設置されているので、車いすでも胸のあたりにある高さ85mの位置までエレベーターで昇ることができます。

また、駐車場には車椅子優先スペースがあったり、車いすでも利用できる多目的トイレがあったり、車いすの貸し出しも行われているので、安心して利用する事ができますよ♪
障害者割引の詳細情報を確認する

[大仏胎内を含むすべての拝観料]
大人:800円→600円
4歳~小学生:400円→300円

[庭園+りすとうさぎの小動物公園]
大人:500円→400円
4歳~小学生:300円→200円

団体割引を利用する

15人以上の団体で利用する場合、通常よりもお得な団体割引で利用する事ができます。
団体割引の詳細情報を確認する

[大仏胎内を含むすべての拝観料]
大人:800円→700円
4歳~小学生:400円→350円

[庭園+りすとうさぎの小動物公園]
大人:500円→400円
4歳~小学生:300円→200円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、牛久大仏の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して牛久大仏の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、牛久大仏の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

コレといった割引方法が少なく、限られた人しか利用できない方法ばかりですが、利用できる方はお得に利用しましょう♪

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています

コメント

  1. 加藤 功 より:

    一度行ってみたいな~と思っておりました。

    今日、妻と観覧したいです。