蓮沼ウォーターガーデンのチケット料金割引で安いクーポンはコレ!


千葉県山武市にある蓮沼ウォーターガーデンは、千葉県内最大級のプール施設で、流れるプールや波のプール、スライダーなど17種類を楽しむ事ができ、休日になると多くの人が利用する人気スポットとして知られています。

そんな蓮沼ウォーターガーデンに行ってプールを楽しみたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、蓮沼ウォーターガーデンのチケット料金割引で格安に利用できる安いクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

蓮沼ウォーターガーデンのチケット料金割引で安いクーポンはコレ!

蓮沼ウォーターガーデンのチケット料金を格安に利用できる割引券・クーポン情報を紹介します。

JAFやヤフオク・金券ショップなどを利用する方法を紹介していますし、コンビニから前売り券を購入する方法に関しては最後の方で紹介しているので、早速チェックしていきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入園料]
大 人:1,700円
高校生:1,000円
小中学生:400円
幼 児:200円

※幼児は4歳以上です。
蓮沼ウォーターガーデンの公式サイトを確認する!

団体割引を利用する

蓮沼ウォーターガーデンでは、25人以上の団体で利用する場合、通常料金よりも格安に利用できる団体料金が適用されます。

チケット料金は以下のようになっているので、チェックしておきましょう。
公式サイトの団体料金を確認する!

[入園料]
大 人:1,700円→1,530円
高校生:1,000円→900円
小中学生:400円→360円
幼 児:200円→180円

JAF割引を利用する

JAF会員の方で、JAFPLUS7月号千葉版の切り取りクーポンをお持ちの方は、チケット売り場で受付時にクーポンをJAF会員証を提示すると、本人を含む5人までチケットを割引料金で利用することができます。

JAF会員証の提示で優待が受けられるわけではないので、利用する際は注意しておきましょう。
JAF優待情報を確認する

[入園料]
大 人:1,700円→1,530円
高校生:1,000円→900円
小中学生:400円→360円
幼 児:200円→180円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、蓮沼ウォーターガーデンの無料招待券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して蓮沼ウォーターガーデンの割引クーポンを調べる!

スポンサーリンク

コンビニ等の前売り券情報!

蓮沼ウォーターガーデンのチケット料金割引で格安に利用できる安いクーポン情報をご紹介しましたが、

「コンビニで前売り券は販売されていないの?」

と疑問に思う人もいるかと思います。

実際には、

この各チケットサイトで前売り券は販売されていますが、通常料金で販売されており、安く利用できないので注意が必要です。

ただ、前売り券を事前購入しておくと、現地のチケット窓口の混雑を回避することができるという便利な面もあるので、チケット窓口での混雑を覚悟で安く利用するか、前売り券で混雑を回避するかはあなたにお任せします。

ちなみに、前売り券を購入するのであればJTBを利用するのがおすすめです。

JTBを利用すれば、セブンイレブンやファミリーマート、ローソン、サンクスなどのコンビニの端末から前売り券を購入する事ができるので非常に便利ですよ♪

まとめ

今回は、蓮沼ウォーターガーデンのチケット料金割引で格安に利用できる安いクーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないのが残念ではありますが、JTBやセブンチケット、ローチケ、チケットぴあでは、蓮沼ウォーターガーデンの前売り券も販売されているので、しっかりとチェックしておきましょう。

ちなみにこちらでは、蓮沼ウォーターガーデンの混雑状況や場所取りの時間、必要な持ち物、更衣室の様子など、まとめて詳しく紹介しているので、実際に行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
蓮沼ウォーターガーデンのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています