当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京サマーランドの割引券クーポン情報!チケットを格安に利用するならコレ!


東京都あきる野市にある東京サマーランドは、屋内外に巨大なプール施設があるテーマパークで、遊園地やゴルフ練習場、あじさい園などもあり、休日になると多くの家族連れが訪れる人気の施設になっています。

そんな東京サマーランドに行きたいなと考えていると思いますが、入場料金を見てみると高いので、もう少し安く利用したいなと考えてしまいますよね。

そこで今回は、東京サマーランドの割引券クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、東京サマーランドの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】東京サマーランドの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

東京サマーランドのチケット料金は?

東京サマーランドのチケット料金についてですが、基本的に1DAYパスのみが販売されており、価格変動制となっています。

混雑する時期になるほどチケット料金が高くなりやすく、閑散期になるほど安くなりやすいです。

実際の1DAYパスの料金は以下のようになっています。

大人 中学生 小学生 幼児/シニア
4月・5月
6月平日
2,600円 2,100円 1,500円 1,000円
6月土日 3,400円 3,000円 2,500円 1,800円
夏季A 3,900円 3,300円 2,700円 2,000円
夏季B 4,500円 3,700円 3,100円 2,000円
夏季C 5,200円 4,500円 3,700円 2,700円

※大人は高校生~64才まで。幼児/シニアは3才~未就学児/65才以上です。

この料金が適用される詳しい時期に関しては、こちらの東京サマーランド公式サイトからご確認ください。

 

スポンサーリンク

東京サマーランドの割引券クーポン情報

ここからは東京サマーランドの割引券クーポン情報を解説していきます。

時期によってはサービス終了や割引率の変更などがあったりします。必ず対象のサイトを確認してから利用してください。当サイトは一切の責任は負いません。

 

①福祉割引を利用する

身体障がい者手帳・愛の手帳・療育手帳・精神障がい者保健福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、本人と付き添い1名まで割引料金で利用可能です。

日付指定整理券の取得は必要ありません。

詳細情報はこちらの公式サイトを確認してください。

 

②15時以降に利用する

東京サマーランドでは、15時以降に利用すると1DAYパスを割引料金で利用することができます。(夏期のみ)

割引率も高いので、お出かけする時間をズラすのも1つの手ですね。

詳細情報はこちらの公式サイトを確認してください。

 

③京王アミューズメントパスポートを利用する

京王アミューズメントパスポートは、京王沿線の遊園地の施設利用券 (フリーパス) と電車の1日乗車券がセットになったお得なパスポートとなっています。

対象の遊園地は、よみうりランド・東京サマーランド・サンリオピューロランドの3つとなっているので、東京サマーランドを選択すればお得に利用可能です。

詳細な情報はこちらのサイトをご確認ください。

 

④アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは東京サマーランドの前売り券が販売されています。

通常料金での販売になりますが、クレジットカード支払いが行えるので、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用可能です。

さらに、スマホから簡単に購入できますし、チケット窓口での混雑も回避できるので非常に便利ですよ!

実際の前売り券情報は以下のリンクから確認可能です!
check!
>>【アソビュー】東京サマーランドの前売り券情報を確認する!

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、東京サマーランドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して東京サマーランドの割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、東京サマーランドの割引券クーポン情報について解説しました!

ちなみに、東京サマーランドの混雑状況や駐車場情報、場所取り、必要な持ち物など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
東京サマーランドのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました