川越水上公園のプールをお得に利用できる4つの割引クーポン情報!


埼玉県川越市にある川越水上公園は、夏になるとプールの営業を行っており、流水プールや造波プール、スライダーなどを楽しめる人気プール施設となっています。

そんな川越水上公園のプールに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、川越水上公園のプールの割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

川越水上公園のプールの割引クーポン情報!

川越水上公園のプールの割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]

区分 料金
大人 720円
小人
(小中学生)
210円

木曜日に利用する

毎週木曜日は「シニアデー」というイベントを行っており、65歳以上の方は無料で利用する事ができます。

ただ、チケット窓口で年齢を確認できる物を提示する必要があるので注意しましょう!

回数券を利用する

川越水上公園のプールでは、入場券が6枚綴りで5枚分の料金で販売されている回数券があり、通常よりも安く利用することができます。

この夏に何回も利用しようと考えている人、または大人6人で利用する人はお得ですよ。
[回数券6枚綴り]

区分 通常料金 割引料金
大人 4,320円 3,600円
小人 1,260円 1,050円
スポンサーリンク

ファミリー券を利用する

川越水上公園のプールでは、大人2枚・小人2枚がセットになったファミリー券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。
[ファミリー券]

区分 通常料金 割引料金
大人2・小人2 1,860円 1,650円

JTBから引換券を購入する

JTBでは、川越水上公園のプールの前売り券を販売していますが、基本的に通常料金での販売となっています。

ただ、春日部市民専用のプール入場引換券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。

引換券なので、チケット窓口に行って当日券と引き換えないといけませんし、その時に春日部市民であることがわかる物を提示する必要があるので注意しましょう。
[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 720円 520円
小人 210円 110円

まとめ

今回は、川越水上公園のプールをお得に利用できる4つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、川越水上公園のプールの混雑状況や場所取りの時間、必要な持ち物などを紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
川越水上公園のお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています