当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

川越水上公園のプール料金割引で格安なチケットクーポンはコレ!


埼玉県川越市にある川越水上公園は、夏になるとプールの営業を行っており、流水プールや造波プール、スライダーなどを楽しめる人気プール施設となっています。

そんな川越水上公園のプールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、川越水上公園のプール料金割引で格安に利用できるチケットクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

 川越水上公園のプール料金割引で格安なチケットクーポンはコレ!

川越水上公園のプールチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を事前購入する方法や、ヤフオク・金券ショップを利用する方法も紹介しているので、行く前にしっかりとチェックしておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]
大人:730円
小人:210円

※小人は小中学生までですが、中学生の方は生徒手帳等の証明できるものが無いと大人料金が適用されます。
川越水上公園の公式サイトを確認する!

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で障害者手帳を提示すると、チケット料金を無料で利用することができます。

日付指定チケットの購入は必要無いので、入場ゲート近くの受付スタッフに申し出るようにしてください。

あと、駐車場を利用する場合でも無料となっています。(障害者手帳をお持ちの本人の方が乗車している場合のみ)

利用する場合は駐車場スタッフまで声をかけるようにしてください。

 

②アソビューやセブンイレブンから日付指定チケットを購入する

そもそも、川越水上公園のプールに入場するには日付指定チケットの事前購入が必要となっています。

当日、チケット窓口での販売は行っていないので注意が必要です。

日付指定チケットはアソビューとセブンイレブンの店舗から購入できるようになっていますが、アソビューならばスマホから簡単に購入できますし、クレジットカード支払いが可能なので、ポイントも付いてお得に利用が可能となっています。

さらに、家族におすすめなファミリー券や有料席の購入も可能となっているので、以下のリンクから詳細情報をチェックしてみてください!

>>【アソビュー】川越水上公園の日付指定チケットの情報を確認する!

 

まとめ

今回は、川越水上公園のプール料金割引で格安に利用できるチケットクーポン情報についてお伝えしました!

割引方法はいくつかありますが、安くお得に利用できる人が限られる方法ばかりなので注意が必要です。

個人的には、春日部市民以外の方は安く利用できませんが、JTBから前売り券を購入して利用すると、チケット窓口での混雑を回避できるので便利だと思います。

他にも様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、川越水上公園のプールの混雑状況や場所取りの時間、必要な持ち物などを紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
川越水上公園のお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました