サンビーチ日光川のチケット割引で格安料金になるクーポンはコレ!


愛知県名古屋市にあるサンビーチ日光川は、海水浴気分を味わえる人口砂浜にウエーブプール、3本のウォータースライダーなど楽しむことができ、都会にいながらリゾート気分を味わえる夏の人気スポットとなっています。

そんなサンビーチ日光川に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、サンビーチ日光川のチケット割引で格安料金で利用できるクーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、サンビーチ日光川の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
check!
>>サンビーチ日光川の混雑状況や駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

サンビーチ日光川のチケット割引で格安料金になるクーポンはコレ!

サンビーチ日光川のプールチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニでは前売り券を事前購入できますが、通常料金での販売となっているので要注意。

最後の方で詳しく解説しているので、気になる方は確認してみて下さいね!

ここからはヤフオクや金券ショップなどのその他の方法でお得に利用できる方法を紹介しているので、行く前にしっかりとチェックしておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]
大人:1,500円
小人:700円

サンビーチ日光川の公式サイトを確認する!

市民割引を利用する

名古屋市内在住の65歳以上の方は、チケット窓口に住所や年齢を確認できる証明書を提示すると、割引料金で利用する事ができます。

[入場料]
65歳以上:1,500円→500円
※名古屋市在住の方のみ

団体割引を利用する

30人以上の団体で利用される方は、通常料金よりもお得な団体料金で利用する事ができます。

[入場料 30人以上]
大人:1,500円→1,350円
小人:700円→630円

[入場料 100人以上]
大人:1,500円→1,200円
小人:700円→560円

スポンサーリンク

身体障害者手帳など提示する

身体障害者手帳など下記の手帳をお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、本人と介護者(中学生以上)2人の入場料と駐車料金が無料になります。

[割引対象]
・身体障害者手帳
・戦傷病者手帳
・被爆者健康手帳
・精神障害者保健福祉手帳
・愛護手帳(療育手帳)
・特定医療費受給者証

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、サンビーチ日光川の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してサンビーチ日光川の割引クーポンを調べる!

コンビニ前売り券情報

セブンイレブンのセブンチケットやJTBでは、サンビーチ日光川の前売り券が販売されています。

ただ、通常料金での販売となっているので注意が必要です。

しかし、土日祝日や連休はチケット窓口で混雑していることが多く、それを回避できるのは非常に便利♪

特にJTBを利用すると、セブンイレブンやファミリーマート、ローソン、サンクスなどの各コンビニから前売り券を事前購入することができるのでおすすめですよ!
セブンチケットを確認する

JTBを確認する

まとめ

今回は、サンビーチ日光川のチケット割引で格安料金で利用できるクーポン情報についてお伝えしました!

これといった割引方法が無いので、通常料金となりますが、セブンチケットやJTBで前売り券を購入するのが個人的にはおすすめです。

自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、サンビーチ日光川の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
check!
>>サンビーチ日光川の混雑状況や駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています