ゆにガーデンの割引券クーポンで入園料が最も格安料金なのはどれ?


北海道夕張郡由仁町にあるゆにガーデンは、ハーブやリナリア、サルビア、コスモスなどの四季折々の花々を見ることができる庭園となっており、15箇所あるガーデンエリアをのんびり楽しめるので人気の観光スポットになっています。

そんな、ゆにガーデンに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ゆにガーデンの割引券クーポンで入園料が最も格安料金で利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ゆにガーデンの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ゆにガーデンの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

ゆにガーデンの入園料(チケット料金)はいくら?

ゆにガーデンのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入園料 4月]
大人(中学生以上):350円
シニア(65歳以上):250円
小学生以下:無料

[入園料 5月~9月]
大人(中学生以上):650円
シニア(65歳以上):450円
小学生以下:無料

[入園料 10月]
大人(中学生以上):350円
シニア(65歳以上):250円
小学生以下:無料

※シニアの方は年齢を確認できる証明書の提示が必要です。
ゆにガーデンの公式サイトを確認する!

ちなみに、11月~3月の冬季期間中は営業しておりませんので注意しましょう。

あと、カートに乗せた状態で利用するならば、わんちゃんを連れて一緒に入園することもできますし、毎週金・土曜日はマナーおむつ着用でわんちゃんのリード歩行が可能な日も設定されています。

カートに関しては、現地で有料でレンタルすることも可能ですが、数に限りがありますので、繁忙期に利用する際は注意しておきましょう。

[わんちゃん入園料]
わんわんカートレンタル利用:1台1匹500円
わんわんカートご持参の場合:1匹300円

わんちゃん連れで利用する際の注意事項を確認する

ゆにガーデンの割引券クーポンで入園料が最も格安料金なのはどれ?

ゆにガーデンのチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を事前購入することはできないので要注意。

それ以外の方法として、JAFやHISクーポン、ヤフオク、金券ショップなどを利用する方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

ゆにガーデンが提供している割引券クーポン情報

15時以降に利用する(5月~9月限定)

5月~9月の営業期間限定になりますが、15時以降に利用すると、チケットを安く利用することができます。

4月・10月は15時以降に利用しても通常料金のままなので注意しましょう。
詳細情報を確認する

[入園料 5月~9月]
大 人:650円→350円
シニア:450円→350円

団体向け特別プランを利用する

15人以上の団体で利用する場合、バスの送迎&お食事付でとってもお得な団体向け特別プランを利用することが可能となっています。

下記リンク先で詳しい団体向け特別プランを確認することができるので、気になる方はチェックしておきましょう!

ちなみに、利用する際は完全予約制になっているので、事前にお電話でお問い合わせするようにしてください。
団体向け特別プランの詳細情報を確認する

ゆにガーデンメンバーズクラブに入会する

ゆにガーデンでは、ゆにガーデンメンバーズクラブの会員を募集しています。

会員になると入会日より1年間は何度でも入園可能になるので非常におすすめです!

ちなみに、ゆにガーデンメンバーズクラブには「プレミアムメンバーズクラブ」と「年間パスポート」2つのメンバータイプがあり、それぞれ追加特典の内容も変わってくるので、どちらを利用するのかしっかり確認してから入会するようにしましょう。
ゆにガーデンメンバーズクラブの詳細情報を確認する

[プレミアムメンバーズクラブ]
大人:12,000円

特典内容
・入会日より1年間有効
・同伴者入園割引 大人650円→450円(5月~9月)
・園内バス乗車券割引
・レストラン&カフェ15%割引
・フレグランスショップ5%割引
・ファーマーズマーケット5%割引(米・苗・野菜等一部除外品有)
・ユンニの湯の通常入館料より200円割引
・ゆにっPA!の通常プレー料金より200円割引
・ゆにっPA!のレンタルセット無料
・入園券 5枚プレゼント
・レストラン特製ディナー(ペア)5/25・8/17・8/31・9/7いずれか1回の参加、またはランチバイキングチケット4枚
・由仁産無洗米 2kgプレゼント

[年間パスポート]
大人:1,500円

特典内容
・入会日より1年間有効
・同伴者入園料割引 大人650円→450円(5月~9月)
・園内バス乗車券無料
・レストラン&カフェ10%割引
・フレグランスショップ5%割引
・ユンニの湯の通常入館料より100円割引
・ゆにっPA!の通常プレー料金より200円割引
・ゆにっPA!のレンタルセット無料

お得なセット券を利用する

ゆにガーデンでは、「ユンニの湯」や「ゆにっPA!」の利用券がセットになったお得なセット券が販売されています。

別々に購入するよりも安く利用することができるので、これらの施設も利用したいと考えている方は、セット券を利用するのがおすすめです!
お得なセット券の詳細情報を確認する

[ゆにガーデン入園+ユンニの湯入浴]
大人:1,250円→1,000円

[ゆにガーデン入園+ゆにっPA!1日プレイ]
大人:1,650円→1,300円

[ゆにガーデン+ユンニの湯+ゆにっPA!1日プレイ]
大人:2,250円→1,500円
※全て5月~9月までの料金設定です。

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口でJAF会員証を提示すると、会員を含む5人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、5月~9月の期間中のみの割引なので要注意。

他の方法と割引率は同じなので、JAF会員証をお持ちの方は積極的に利用すると良いでしょう!
JAF会員優待情報を確認する

[入園料 5月~9月]
大 人:650円→550円

タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口でタイムズクラブカードを提示すると、会員を含む4人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、5月~9月の期間中のみの割引なので要注意。

他の方法と割引率は同じなので、タイムズクラブカードをお持ちの方は積極的に利用すると良いでしょう!
タイムズクラブカードの優待情報を確認する

[入園料 5月~9月]
大 人:650円→550円

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは、ゆにガーデンをお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷、もしくはスマホからクーポン画面を提示すると、チケットを割引料金で利用することができます。

ただ、5月~9月の期間中のみの割引なので要注意。

他の方法と割引率は同じなので、他の方法が利用できない場合にHISクーポンをを利用すると良いでしょう!
HISクーポンを確認する

[入園料 5月~9月]
大 人:650円→550円

ほくせん優待券を利用する

ほくせんカードのほくせん優待券をお持ちの方は、チケット窓口にほくせん優待券を提示すると、1枚につき5人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、5月~9月の期間中のみの割引なので要注意。

他の方法と割引率は同じなので、ほくせん優待券を持っているのであれば積極的に利用すると良いでしょう!
ほくせん優待券の詳細情報を確認する

[入園料 5月~9月]
大 人:650円→550円

道新ぶんぶんクラブのクーポンを利用する

道新ぶんぶんクラブでは、会員の方のみゆにガーデンをお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷してチケット窓口に提示すると、会員を含む5人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、5月~9月の期間中のみの割引なので要注意。

他の方法と割引率は同じなので、道新ぶんぶんクラブ会員の方は積極的に利用すると良いでしょう!
道新ぶんぶんクラブを確認する

[入園料 5月~9月]
大 人:650円→550円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ゆにガーデンの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してゆにガーデンの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、ゆにガーデンの割引券クーポンで入園料が最も格安料金で利用できる方法についてお伝えしました!

どの方法も割引率が同じなので、自分に合った方法でお得に利用しましょう♪

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています