長居植物園をお得に利用する事ができる5つの割引クーポン情報!


大阪府大阪市にある長居植物園は、園内には約1,200種類の植物があり、ツバキ園・ボタン園・バラ園・ハナショウブ園・アジサイ園・など11園の専門園や、580㎡の大花壇など、季節によってたくさんの花々を楽しめる人気施設となっています。

そんな長居植物園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、長居植物園の割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、長居植物園に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】長居植物園の口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

長居植物園の割引クーポン情報!

長居植物園の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人 200円
中学生以下 無料
※夜間臨時開園や特別展は別料金となります。

市民割引を利用する

大阪市在住の65歳以上の方は、運転免許証などの証明書をチケット窓口に提示すると、入園料無料で利用する事ができます。

共通券を利用する

長居植物園と自然史博物館の入園料がセットになったお得なチケットが販売されており、別々に購入するよりも安く購入することができます。
[共通券]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 300円
高・大学生 400円 200円

関西文化の日に利用する

11月19日・20日は関西文化の日となっており、この日に行くと入園料を無料で利用する事ができます。

この時期はコスモスが見頃になっているのでおすすめですよ。

スポンサードリンク

OSAKA PiTaPaカードを提示する

OSAKA PiTaPaカードをお持ちの方は、チケット窓口にOSAKA PiTaPaカードを提示すると、割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 200円 180円

[共通券]

区分 通常料金 割引料金
大人 300円 270円
高・大学生 200円 180円

エンジョイエコカードを提示する

大阪市営地下鉄・ニュートラム・バス全線が1日乗り放題になるエンジョイエコカードをお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 200円 180円

[共通券]

区分 通常料金 割引料金
大人 300円 270円
高・大学生 200円 180円

まとめ

今回は、長居植物園をお得に利用する事ができる5つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

無料で利用できる日や、共通券も安く利用できる方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています