当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スパラクーアの割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?

86f1f266cc758fa1fedd0f51ff66f951_s
東京・後楽園の東京ドームシティ内にあるスパラクーアはスパ施設を中心とした水がテーマのアミューズメント施設で、都会の真ん中で夜景を楽しみながらお湯を楽しむことができる人気入浴施設になっています。

そんなスパラクーアに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、スパラクーアの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてご紹介します!

スポンサーリンク

スパラクーアの入館料金(チケット料金)はいくら?

スパラクーアのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入館料金(入場料金)が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入館料]
大人:3230円
6~17歳:2420円

※土日祝日・特定日になると休日割増料金660円が追加されます。
※深夜1時~早朝6時に利用する場合は深夜割増料金2420円が追加されます。

スパラクーアの公式サイトを確認する!

 

スパラクーアの割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?

スパラクーアのチケットを格安料金でお得に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、会員優待で有名なJAF割引は利用できないので要注意。

それ以外のコンビニ前売り券やエポスカード、ベネフィット、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スパラクーアが提供する割引券クーポン情報

①障がい者割引を利用する

身体障害者手帳・愛の手帳・療育手帳(みどりの手帳)、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、車いす利用の本人と同伴者1名まで割引料金で利用することができます。

障害者手帳アプリ「ミライロ ID」の提示でもOKです。

詳細情報は以下のページを確認してください。

>>障がい者割引の情報を確認する!

[入館料]
大人:3230円→2860円

 

②回数券を利用する

スパラクーアでは、11枚綴りになったお得な回数券が販売されています。

何度もスパラクーアを利用する方は回数券を利用するのがおすすめです。

土日祝・特定日も利用できる回数券や、平日限定の回数券の2種類が販売されているので、お好きな方を利用すると良いでしょう。
回数券の詳細情報を確認する

[入館回数券]
11枚綴り:31000円

[平日限定入館回数券(11枚綴り)]
11枚綴り:28000円

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①TDポイントカードを提示する

東京ドームグループのTDポイントカードをお持ちの方は、チケット窓口にTDポイントカードを提示すると、本人のみ入館料を割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にTDポイントカードの優待を利用すると良いでしょう。
TDポイントカードの優待情報を確認する

[入館料]
大人:3230円→2640円

 

②アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは、スパラクーアの前売り券を販売していて、「入館+館内利用1,500円券」を通常よりも安く事前購入することができます。

スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればさらにお得に購入できますよ!

さらに、土日祝日や連休に行く場合、チケット窓口で混雑していることがあるので、素早く受付を済ますことができるのは非常に便利です。
>>【アソビュー】スパラクーアの前売り券情報を確認する!

[入館+館内利用1,500円券]
大人:4,730円→4,360円

 

③セブンチケットから前売り券を購入する

セブンイレブンのセブンチケットでは、スパラクーアの前売り券を販売していて、「入館+館内利用1,500円券」を通常よりも安く事前購入することができます。

土日祝日や連休に行く場合、チケット窓口で混雑していることがあるので、素早く受付を済ますことができるのは非常に便利です!
セブンチケットを確認する

[入館+館内利用1,500円券]
大人:4,730円→4,360円

 

④JTBから前売り券を購入する

JTBでは、スパラクーアの前売り券を販売していて、「入館+館内利用1,500円券」を通常よりも安く事前購入することができます。

土日祝日や連休に行く場合、チケット窓口で混雑していることがあるので、素早く受付を済ますことができるのは非常に便利です!
>>JTBを確認する!

[入館+館内利用1,500円券]
大人:4,730円→4,360円

 

⑤ベネフィットステーションに登録して前売り券を購入する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

スパラクーアの場合、通常よりもお得な前売り券を事前購入する事ができますが、入館料の割引率が最も高くなっていますし、館内利用券付のセット券も販売されているので非常におすすめですよ♪
ベネフィットを確認する

[入館料]
大人:3230円→2420円

[入館料+館内利用券2,000円分]
大人:5230円→4420円

[入館料+館内利用券5,000円分]
大人:8230円→7120円

 

⑥駅探メンバーPassに登録して前売り券を購入する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、スパラクーアの場合、通常よりもお得な前売り券を事前購入する事ができるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入館料]
大人:3230円→2420円

[入館料+館内利用券2,000円分]
大人:5230円→4420円

[入館料+館内利用券5,000円分]
大人:8230円→7120円

 

⑦ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、スパラクーアの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してスパラクーアの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、スパラクーアの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、スパラクーアの混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
スパラクーアの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました