うずしお汽船の割引クーポンでチケットが最も格安料金になる方法は?


徳島県鳴門市にあるうずしお汽船は、鳴門のうずしおを船の上から見ることができるツアーを行っており、定員86人の高速旅客船に乗って約20分のクルーズを楽しめるので、休日になると多くの観光客が利用するツアークルーズとなっています。

そんな、うずしお汽船を利用して渦潮を見に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、うずしお汽船の割引クーポンでチケットが格安料金で利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、うずしお汽船の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】うずしお汽船の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

うずしお汽船のチケット料金はいくら?

うずしお汽船の利用料金は確認してみましたか?

利用する際は運賃(チケット料金)が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[運賃]
大人:1,550円
小学生:780円
幼児:無料(大人1名につき1名無料)

うずしお汽船の公式サイトを確認する!

うずしお汽船の割引クーポンでチケットが最も格安料金になる方法は?

うずしお汽船のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、会員優待で有名なJAF優待やコンビニ前売り券などは利用できないので要注意。

それ以外の方法で安く利用する方法を紹介しているので、お出かけ前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スポンサーリンク

障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみ半額で利用することができます。

もしも、身体障害者(第1種)・知的障害者(A)・精神障害者(第1級)の場合は、介護者の方も半額で利用することができますよ!
障害者割引の詳細情報を確認する

[運賃]
大人:1,550円→775円
小学生:780円→390円

団体割引を利用する

15人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

事前予約は必要になるので、利用する際は注意しておきましょう。
団体割引の詳細情報を確認する

[運賃]
大人:1,550円→1,400円
小学生:780円→700円

お得なセット券を利用する

うずしお汽船と渦の道のチケットがセットになったお得なセット券が販売されています。

別々に購入するよりも安く利用できるので、渦の道も利用したいと考えている方はチェックしておくと良いでしょう!
お得なセット券の情報を確認する

[運賃]
大人:2,060円→1,800円
中高生:1,960円→1,800円
小学生:1,030円→900円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、うずしお汽船の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してうずしお汽船の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、うずしお汽船の割引クーポンでチケットが格安料金で利用できる方法についてお伝えしました!

渦の道とのお得なセット券を利用するのが個人的にはおすすめですね。

他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています