当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

しらこばと水上公園プールの割引券で格安なチケットクーポンはコレ!


埼玉県越谷市にあるしらこばと水上公園は、夏になるとプールの営業を行っており、流水プールやさざなみプール、変形プールなど9つのプールを楽しめる人気のプール施設となっています。

そんな、しらこばと水上公園のプールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、しらこばと水上公園プールの割引券で格安に利用できるチケットクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

しらこばと水上公園プールの割引券で格安なチケットクーポンはコレ!

しらこばと水上公園プールのチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を購入する方法や、ヤフオク・金券ショップを利用する方法も紹介しているので、行く前にしっかりとチェックしておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]
大人:730円
小人(小中学生):210円

しらこばと水上公園プールの公式サイトを確認する!

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に障害者手帳を提示すると、本人と介助者1名まで無料で利用することができます。

また、駐車場を利用する場合、料金所で提示することで駐車料金も無料になります。

 

②お得な割引セット乗車券を利用する

埼玉高速鉄道株式会社・国際興業株式会社・しらこばと公園管理事務所では、乗車券と入場券がセットになった「しらこばと往復割引セット乗車券」を販売しています。

>>詳細情報はこちら

プール営業期間中には、浦和美園駅~しらこばと水上公園間の直通シャトルバスが毎日運行していますが、シャトルバス運賃が1割引きで利用する事ができます。

さらに、しらこばと水上公園のプール入園券(大人100円割引、こども50円割引)もセットになっており、最大で大人620円、小児450円もお得に利用可能です。

また、レンタル遊具100円割引券もセットになっているので非常にお得ですよ!

 

③アソビューから日付指定チケットを購入する

そもそも、しらこばと水上公園のプールに入場するには日付指定チケットの事前購入が必要となっています。

当日、チケット窓口での販売は行っていないので、先ほどのお得な乗車券を利用しないのであれば、この方法でしかチケットを入手することができません。

ただ、アソビューから購入すればクレジットカード支払いが可能なので、ポイントが付くクレジットカードならばお得に利用が可能となっています。

さらに、家族におすすめなファミリー券や有料席の購入も可能となっているので、以下のリンクから詳細情報をチェックしてみてください!

>>【アソビュー】しらこばと水上公園の日付指定チケットの情報を確認する!

 

まとめ

今回は、しらこばと水上公園プールの割引券で格安に利用できるチケットクーポン情報をご紹介しました!

ちなみにこちらでは、しらこばと水上公園のプールの混雑状況や場所取りの時間、必要な持ち物など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
しらこばと水上公園のお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました