当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

奈良健康ランドの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?


奈良県天理市にある奈良健康ランドは、雨でも利用できる屋内レジャープールや、天然温泉を使用した大浴場、24時間楽しむことができるアミューズメント施設などがある人気の大型テーマパークとなっています。

そんな奈良健康ランドに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなと思ってしまいますよね。

そこで今回は、奈良健康ランドの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

スポンサーリンク

奈良健康ランドの入館料金(チケット料金)はいくら?

奈良健康ランドのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入館料金(入場料金)を支払う必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[入館料]
大 人:2,200円
学 生:1,320円
小 人:880
シニア:1,320円
※学生は中・高・専門・大学生までで、学生証を提示する必要があります。
※シニアは60歳以上で身分証明書の提示が必要です。

奈良健康ランドの公式サイトを確認する!

奈良健康ランドは土日祝日や連休になると多くの人で混雑しやすくなっています。

こちらで混雑する時期や時間帯、館内各所の様子、駐車場情報と行く時間などについて詳しく解説しているので、実際に行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
奈良健康ランドの混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

奈良健康ランドの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

奈良健康ランドのチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①奈良健康ランド公式アプリを利用する

奈良健康ランドでは「奈良健康ランド公式アプリ」を利用できるようになっています。

アプリではお得な電子クーポンやキャンペーン情報などが届いたり、来店スタンプを貯められるので様々な景品と交換することが可能です。

ちなみに、ダウンロードすると初回限定で300円引き電子クーポンをプレゼントしてもらえるのでお得に利用できますよ!

詳細情報は公式サイトを確認してください。

>>奈良健康ランド公式アプリの情報を確認する

 

②イベント開催日に利用する

奈良健康ランドでは、ほぼ毎日何かしらのイベントが行われており、イベントによっては入館料をお得に利用できるイベントも開催されています。

公式サイトのイベント情報のページで確認することができるので、利用する日のイベント情報を確認しておきましょう!
イベント情報を確認する

 

③奈良プラザホテルに宿泊する

奈良健康ランドのすぐ近くにある奈良プラザホテルに宿泊する方は、奈良健康ランドの入館料を無料で利用することができます。

奈良県内にはたくさんの観光スポットがあり、遠方から旅行で来る人も多くなっていますが、旅の疲れを大浴場で癒すことができますし、しかも無料で利用できるので、宿泊場所を検討している人はチェックしておきましょう!
【楽天トラベル】奈良プラザホテルの詳細情報を確認する!

 

スポンサーリンク

④ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

奈良健康ランドの場合、クーポンを提示すると入館料を割引料金で利用することができます。
ベネフィットを確認する

[入館料]
大人:2,200円→2,100円

 

⑤駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、奈良健康ランドの場合、クーポンを提示すると入館料を割引料金で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入館料]
大人:2,200円→2,100円

 

⑥ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、奈良健康ランドの割引クーポンなどが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して奈良健康ランドの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、奈良健康ランドの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、奈良健康ランドの混雑状況や駐車場情報について詳しく解説しているので、実際に行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
奈良健康ランドの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました