当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

よみうりランドのプール料金の割引クーポンで格安チケットはコレ!


東京都稲城市と神奈川県川崎市にまたがる場所にあるよみうりランドは、夏になるとプールの営業を行っており、流れるプールや波のプール、スライダーなど楽しむ事ができる人気のプール施設となっています。

そんな、よみうりランドのプールに行きたいなと考えていると思いますが、プールのチケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用したいなと思ってしまいますよね。

そこで今回は、よみうりランドのプール料金の割引クーポンで格安に利用できるチケット情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、よみうりランドの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】よみうりランドの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

よみうりランドのプールチケットの料金はいくら?

よみうりランドのプールのチケット料金は確認してみましたか?

チケット料金は時期によって変動する変動価格制となっています。

お出かけする日の料金情報は公式サイトを確認してほしいのですが、プール関連チケットの料金としては以下のようになっています。

[プール入場料]

区分 A A得 B C
大人 3400円 3400円 3700円 4000円
中高生 2700円 2700円 3000円 3200円
3歳~小学生 2300円 2300円 2500円 2700円
シニア 2300円 2300円 2500円 2700円

※シニアは65歳以上です。

[プール付ワンデーパス]

区分 A A得 B C
大人 6400円 6400円 6700円 7000円
中高生 5200円 5200円 5500円 5700円
3歳~小学生 4600円 4600円 4800円 5000円
シニア 3000円 3000円 3200円 3400円

[ナイトプール入場料]

区分 料金
大人 2200円
中高生 1700円
3歳~小学生 1700円
シニア 1700円

※ナイトプールは時期による料金変動なし。

よみうりランドの公式サイトを確認する!

 

よみうりランドのプール料金の割引クーポンで格安チケットはコレ!

よみうりランドのプールのチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ちなみにこのページでは、よみうりランドのプール付きチケットの割引クーポン情報のみを紹介しているので、遊園地の割引クーポン情報を知りたい人は、こちらからチェックしてみましょう。
よみうりランドの遊園地の割引クーポン情報を確認する!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①公式オンラインページから前売り券を購入する

よみうりランドの公式オンラインページでは前売り券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。

事前に購入しておくと、チケット窓口での混雑を避けることができるので、繁忙期にお出かけする場合におすすめですよ!

詳細情報はよみうりランドの公式サイトから確認してみてください。

よみうりランド公式サイトを確認する!

 

②ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、よみうりランドのプールの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してよみうりランドのプールの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、よみうりランドのプール料金の割引クーポンで格安に利用できるチケット情報についてお伝えしました!

ちなみにこちらでは、よみうりランドのプールの混雑状況や場所取りに行く時間、必要な持ち物など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
よみうりランドのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました