当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芝政ワールドの入場料割引はコンビニ等のチケットクーポンで格安に!


福井県坂井市にある芝政ワールドは、遊園地やプール、キャンプ場など様々な施設を利用する事ができるテーマパークとして人気スポットとなっています。

そんな芝政ワールドに行きたいなと考えていると思いますが、入場料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなと思ってしまいますよね。

そこで今回は、芝政ワールドの入場料割引でコンビニ等のチケットクーポンで格安に利用する方法についてお伝えします!

スポンサーリンク

芝政ワールドの入場料割引でコンビニ等のチケットクーポンで格安に利用する方法!

芝政ワールドのチケットを格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を購入する方法や、HISクーポン・ベネフィット・ヤフオク・金券ショップを利用する方法なども紹介しているので、しっかりと確認しておきましょう!

ちなみに、時期によって各チケット料金が変動するようになっています。

通常料金については以下の芝政ワールド公式サイトからご確認ください。

芝政ワールドの公式サイトを確認する!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障がい者割引・団体割引を利用する

芝政ワールドでは障がい者割引や団体割引が利用できるようになっています。

詳細情報は芝政ワールドの公式サイトに記載があるので確認してみてください。

芝政ワールドの公式サイトを確認する!

 

②アソビューから前売り券を購入する

asoview!では、芝政ワールドの前売り券を販売しています。

通常料金での販売になりますが、クレジットカードなどで支払うことでポイントを獲得できるので、その分お得に利用することができます。

さらに、電子チケットでの販売になるので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけでスムーズに入場できるのも魅力!

土日祝日や連休に利用すると、チケット窓口には行列ができているので、事前購入しておくと非常に便利ですよ♪
check!
>>【アソビュー】芝政ワールドの前売り券情報を確認する!

 

③HISクーポンを利用する

HISクーポンでは、芝政ワールドのクーポンを発行しており、HISクーポンアプリをインストールしてクーポン画面を提示するとお得に利用できます。

ただ、芝政ワールドの場合はチケットの割引ではなく、以下のどちらかを選んで利用する事ができます。

キッズパラダイスご利用のお子様にミニプレゼント
(お子様お1人につき1つ)

アンティークモール内売店「リトルバザール」にて商品お買い上げの方、お会計より1割引き
(1回のお買い物で2,000円以上お買い上げの方のみ)
HISクーポンを確認する

スポンサーリンク

④ベネフィットステーションに登録してクーポンを利用する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができます。

芝政ワールドの場合、お土産売店にて2,000円以上お買い上げで10%OFFで利用可能です!

>>ベネフィットステーションを確認する!

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、芝政ワールドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
check!
aucfanに無料登録して芝政ワールドの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、芝政ワールドの入場料割引でコンビニ等のチケットクーポンで格安に利用できる方法をご紹介しました!

ちなみに、芝政ワールドのプールの混雑状況や駐車場情報、場所取りに行く時間など紹介していますので、こちらもチェックしておくと役に立ちますよ♪
芝政ワールドのプールの混雑状況と駐車場情報などを確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました