極楽湯青森店の割引クーポンを手に入れる11の方法!


青森県青森市にある極楽湯青森店は、地下986mからくみ上げた天然温泉を使用した入浴施設となっており、大きな内風呂やジェットバス、露天風呂、サウナなど、様々なお風呂を利用する事ができる人気スポットとして知られています。

そんな極楽湯青森店に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、極楽湯青森店の割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサードリンク

極楽湯青森店の割引クーポン情報!

極楽湯青森店の割引券やクーポンの入手方法を11コ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入館料]

区分 料金
大人
(12歳以上)
450円
中人
(6歳以上)
150円
子供
(3歳以上)
60円

極楽湯のメール会員になる

極楽湯ではお得な情報を紹介しているメルマガを発行しており、無料で登録できる会員になると利用する事ができます。

送られてくるメールには、メール会員のみ利用する事ができるクーポンも発行されていますので、お得に利用する事ができますよ。

極楽湯の有料会員になる

極楽湯では入会金100円を支払い、必要事項を記入すると極楽湯の有料会員になる事ができ、様々な会員特典を利用する事ができるようになっています。

会員であれば会員価格で利用できますし、入浴回数券も購入することができるようになるのでお得ですよ。

特定の日に利用する

極楽湯青森店では、特定の日になるとお得なイベントを行っており、条件に当てはまる人はお得に利用する事ができます。

レディースデー
・毎週水曜日
・女性の方のみ410円
※会員限定のサービスになります

シルバーデー
・毎週火曜日
・65歳以上の方のみ410円

キッズデー
・毎週日曜日
・小人、中人のみ駄菓子の配布
※料金の割引はありません

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人
(12歳以上)
450円 410円
中人
(6歳以上)
150円 140円

スポンサードリンク

タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口にタイムズクラブカードを提示すると、割引料金で利用する事ができます。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人
(12歳以上)
450円 410円
中人
(6歳以上)
150円 140円

@nifty温泉のぬくぬく~ぽんを利用する

@nifty温泉というサイトでは、ぬくぬく~ぽんというお得なクーポンを発行していて、クーポン画面を印刷、もしくは携帯・スマホのクーポン画面をチケット窓口に提示すると、クーポン1枚で5人まで「入館料+十割ざるそば(並)」を割引料金で利用する事ができます。
[入館料+十割ざるそば(並)]

区分 通常料金 割引料金
大人
(12歳以上)
840円 630円

いこーよのクーポンを利用する

いこーよというサイトでは、お得に利用する事ができるクーポンを発行しており、クーポン画面を印刷、もしくは携帯・スマホのクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で本人のみ割引料金で利用する事ができます。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人(12歳以上) 450円 410円

ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

会員価格から10%OFFで利用する事ができるのでかなりお得ですよ。

デイリーPlusに登録してクーポンを提示する

デイリーPlusとはヤフーが提供している会員制割引優待サービスで、映画館やレジャー施設、宿泊など約90万件の割引サービスを提供しています。

月額540円で利用することができますので、すぐに元を取ることも可能です。

会員価格から10%OFFで利用する事ができるのでかなりお得ですよ。

さらにこちらから登録すると2ヶ月無料で利用できますのでおすすめです。
デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

駅探バリューDaysに登録してクーポンを提示する

駅探バリューDaysとは月額324円でレジャー・宿泊・映画など、お得なチケットを手に入れることが出来るサービスを行っています。

以前は優待サービスが30万件ほどでしたが、ここ1~2年ほどで100万件まで利用できる施設が増えています。

無料期間はありませんが、安い料金で利用できるのが特徴です。

会員価格から10%OFFで利用する事ができるのでかなりお得ですよ。
会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」

金券ショップ・ヤフオクを利用する

金券ショップ・ヤフオクでは、極楽湯全店で利用できる株主優待券などが出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

こまめに覗いてみて安い物があったら落札してみると良いでしょう。

まとめ

今回は、極楽湯青森店の割引クーポンを手に入れる11の方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています