天橋立ビューランドの割引券やクーポンを手に入れる3つの方法!


京都府宮津市にある天橋立ビューランドは、日本三景の一つでもある天橋立を眺められる展望台がある遊園地で、休日になると多くの人が訪れる人気スポットになっています。

そんな天橋立ビューランドに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、天橋立ビューランドの割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、天橋立ビューランドに実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】天橋立ビューランドの口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

天橋立ビューランドの割引券・クーポン情報!

天橋立ビューランドの割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人 850円
小学生 450円
※リフト・モノレール共通往復乗車料金も含まれています。

お得な入園セット券を利用する

天橋立ビューランドでは、傘松公園の入場料や、智恵の湯の入浴券がセットになったお得なチケットを販売しています。

これらの施設を利用する場合は、セット券を利用するとお得に利用する事ができますよ。
[天橋立ビューランド+傘松公園]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,510円 1,200円
小学生 780円 600円

[天橋立ビューランド+智恵の湯]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,550円 1,000円
小学生 800円 500円

スポンサーリンク

公式サイトのクーポンを利用する

天橋立ビューランドの公式サイトでは、お得に利用する事ができるクーポンを発行していて、クーポン画面を印刷するか、スマホのクーポン画面をチケット窓口に提示すると、クーポン1枚で1人のみ割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 850円 800円
小学生 450円 400円

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 850円 800円
小学生 450円 400円

まとめ

今回は、天橋立ビューランドの割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、利用しやすい方法ばかりなので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、天橋立ビューランドの混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておきましょう!
天橋立ビューランドの混雑状況と駐車場情報を確認する

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています