当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

華厳の滝のエレベーターの割引券クーポンを手に入れる方法!


栃木県日光市にある華厳の滝は、日本3大名瀑の1つとしても知られており、中禅寺湖の水が高さ97mの岸壁を一気に落下し、爆音とともに水しぶきが弾ける豪快な姿や、間近で見る滝つぼは迫力満点なので、多くの観光客が訪れる人気スポットとなっています。

そんな華厳の滝に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、華厳の滝のエレベーターをお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

華厳の滝エレベーターの料金はいくら?

華厳の滝を間近で見るにはエレベーターを利用しないといけませんが、このエレベーターの料金は確認してみましたか?

利用料金としては以下のようになっています。

[エレベーター利用料金]
大人:570円
小学生:340円

>>華厳の滝エレベーターの公式サイトはこちら

 

華厳の滝エレベーターの割引券クーポン情報

華厳の滝エレベーターの割引券クーポン情報を解説します!

※注意!

時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①団体割引を利用する

30人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用する事ができます。

[一般団体]
大人:570円→500円
小学生:340円→290円

[学生団体]
高校生:570円→450円
中学生:570円→360円
小学生:340円→290円

 

②障がい者割引を利用する

障がい者手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると本人と介護者1名まで割引料金で利用することができます。

[エレベーター利用料金]
大人:570円→340円

 

③ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、華厳の滝の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して華厳の滝の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、華厳の滝のエレベーターをお得に利用できる割引券クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、華厳の滝の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
華厳の滝の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました