華厳の滝のエレベーターの割引券クーポンを手に入れる2つの方法!


栃木県日光市にある華厳の滝は、日本3大名瀑の1つとしても知られており、中禅寺湖の水が高さ97mの岸壁を一気に落下し、爆音とともに水しぶきが弾ける豪快な姿や、間近で見る滝つぼは迫力満点なので、多くの観光客が訪れる人気スポットとなっています。

そんな華厳の滝に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、華厳の滝のエレベーターをお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

華厳の滝をお得に利用できる割引券・クーポン情報!

華厳の滝を間近で見るにはエレベーターを利用しないといけませんが、このエレベーターは有料となっています。

まずはエレベーターの料金を確認してみましょう!

[エレベーター利用料金]

区分 料金
大人 550円
小学生 330円

こうやって見てみると、

「もう少し安く利用できないかなぁ~(^_^;)」

と思ってしまいますよね。

さらに、車で行くと駐車料金がかかりますし、周辺の観光スポットにも立ち寄ると思うので、できるだけ出費は少なくしたいものです。

そんな少しでも格安に利用したいと考えているあなたのために、華厳の滝の割引クーポン情報を調べてみたところ、2つだけお得に利用できる方法があったので、早速チェックしていきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スポンサーリンク

団体割引を利用する

30人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用する事ができます。

[エレベーター利用料金 一般団体]

区分 通常料金 割引料金
大人 550円 490円
小学生 330円 280円

[エレベーター利用料金 学生団体]

区分 通常料金 割引料金
高校生 550円 440円
中学生 550円 350円
小学生 330円 280円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、華厳の滝の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して華厳の滝の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、華厳の滝のエレベーターをお得に利用できる割引券クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、華厳の滝の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
華厳の滝の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています