袋田の滝の割引券やクーポンを手に入れる事ができる3つの方法!


茨城県大子町にある袋田の滝は、日本三名瀑の1つとして知られており、新緑や紅葉、冬には凍結するなど、季節によって様々な姿を見せてくれるので、四度の滝とも呼ばれる人気観光スポットとなっています。

そんな袋田の滝に行きたいなと考えていると思いますが、トンネル利用料を見てみると、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、袋田の滝の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、袋田の滝に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】袋田の滝の口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

袋田の滝の割引券・クーポン情報!

袋田の滝の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[袋田の滝トンネル利用料]

区分 料金
大人 300円
子供
(小中学生)
150円

茨城県民の日に利用する

11月13日は茨城県民の日となっており、この日に利用すると無料で利用することができます。

ただ、紅葉の時期と重なっているので混雑には要注意。

こちらで袋田の滝の紅葉の見頃や混雑状況、駐車場情報を解説しているので、気になる人は確認しておきましょう。
袋田の滝の紅葉の見頃と混雑状況、駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用することができます。
[袋田の滝トンネル利用料]

区分 通常料金 割引料金
大人 300円 250円
子供
(小中学生)
150円 100円

旅行・観光ツアーを利用する

時期によっては、袋田の滝とその他周辺施設を楽しめる旅行・観光ツアーが紹介されており、個人で行くよりもお得な料金で行くことができるようになっています。

自分で旅行プランを計画する手間も省けますし、移動も観光バスで疲れることなく外の景色をたっぷり楽しめるのでおすすめです。

ちなみに、こちらの大手旅行ツアー会社のクラブツーリズムでは、袋田の滝を含む観光ツアーが紹介されているので、チェックしてみると良いでしょう!
【クラブツーリズム】袋田の滝を含むツアーを確認する

まとめ

今回は、袋田の滝の割引券やクーポンを手に入れる事ができる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています