当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルスツリゾートのリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

b7c7a7fcc5e9d04e8b127561be599c64_s
北海道虻田郡留寿都村にあるルスツリゾートのスキー場は、3つの山にゲレンデがまたがる北海道最大級のスキー場で、総コース数、総滑走距離、リフト・ゴンドラ輸送能力ともに北海道ナンバーワンと言ってもいいほど規模なので、シーズンになると多くの人が訪れます。

そんなルスツリゾートスキー場に行きたいなと考えているかと思いますが、リフト券のチケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ルスツリゾートのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ルスツリゾートスキー場の基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ルスツリゾートスキー場へお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

ルスツリゾートのリフト券のチケット料金はいくら?

ルスツリゾートのスキー場のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は1日券などのリフト券を購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[1日券]
大 人:6,200円
子 供:3,200円
シニア:5,200円

※子供は4歳~12歳、シニアは60歳以上です。
ルスツリゾートのスキー場の公式サイトを確認する!

 

1日券以外にも4時間券や6時間券、2日券、ナイター券なども販売されています。

また、現地でスキー用品をレンタルしたい人もいると思いますが、詳しいレンタル情報や料金に関してはこちらから確認する事ができますよ。
レンタルの詳細情報を確認する

 

ルスツリゾートのリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

ルスツリゾートのリフト券を格安料金で利用できる割引券クーポンの入手方法を紹介します。

詳細なリフト券の料金に関しては公式サイトをチェックしてみてください。

>>ルスツリゾートの公式サイトを確認する!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①前売りリフト券を購入する

これらのチケット販売サイトを確認すると、ルスツリゾートの前売りリフト券が販売されている場合があります。

購入する時期によっては割引率が高くなっている場合もあるのでチェックしてみてください!

 

②クラブツーリズムのスキーツアーを利用する

クラブツーリズムでは様々なスキーツアーを利用できるようになっており、ルスツリゾートのスキーツアーが販売されている場合があります。

スキーツアーならばお得に利用できるだけでなく、

・移動手段の確保や宿泊施設の手配をしてくれるので準備がラク
・大人数で出かけられるので家族や団体での利用がしやすい
・新しい人との出会いも期待できる
・少人数で利用できるプランもある

といったメリットがあるので非常におすすめです。

また、プランによってはスキー場スタッフが同行してくれるツアーもあるので、スキー初心者の方でも安心して楽しめますよ!

詳細情報はクラブツーリズム公式サイトからチェックしてみてください!

>>クラブツーリズム公式サイトでスキーツアーの情報を確認する

 

スポンサーリンク

③周辺ホテルのお得なスキープランを利用する

ルスツリゾートの周辺にあるホテルでは、リフト券やレンタル付きのお得な宿泊プランが用意されている場合があります。

さらに、楽天トラベルから宿泊予約するとポイントが貯まりますし、「5と0のつく日」などのポイント倍増キャンペーン時に予約すればかなりお得に利用できますよ!

宿泊を考えており、ツアーなどは利用せずに家族や友人とスキーを楽しみたいのであれば、お得なスキープランが用意されているホテルの利用を検討してみましょう。

ちなみに、楽天トラベルでは「スキー&スノーボード特集」というページがあり、自分が希望する条件に合わせてスキー場周辺のホテル情報を確認できるようになっています。

気になる人は以下のリンクから詳細情報を確認してみてください!

>>【楽天トラベル】ルスツリゾート周辺のホテル&お得なスキープラン情報を確認する!

 

④ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ルスツリゾートの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してルスツリゾートの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、ルスツリゾートのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

ちなみにこちらでは、ルスツリゾートスキー場の積雪情報やレンタルで格安なお店、周辺の宿泊場所についてもご紹介していますので、行く前にチェックしておきましょう!
ルスツリゾートスキー場の積雪情報・レンタル・宿泊の情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました