当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

めいほうスキー場のリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

102446a89d7249adbb7bd4aeb9bf7e7d_s
岐阜県郡上市にあるめいほうスキー場は、全12コース、4つのゲレンデで構成されているスキー場で、初心者でも山頂から5,000mもの距離を滑ることができ、キッズパークも充実しているので週末になると多くの家族連れが訪れます。

そんなめいほうスキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券のチケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、めいほうスキー場のリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、めいほうスキー場の基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】めいほうスキー場へお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

めいほうスキー場のリフト券のチケット料金はいくら?

めいほうスキー場のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は、1日券や午後券などのリフト券を購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[1日券]
大 人:平日4,700円
    特日5,500円
シニア:平日4,200円
    特日5,000円
中高生:平日3,700円
    特日4,500円
子 供:全日2,200円

[午後券]
大 人:平日3,700円
    特日4,500円
シニア:平日3,700円
    特日4,500円
中高生:平日3,200円
    特日4,000円
子 供:全日2,200円
※シニアは55歳以上、子供は4歳~小学生です。
めいほうスキー場の公式サイトを確認する

中高生は学生証、シニアは年齢証明できる物が必要なので、事前に準備しておくようにしましょう。

レンタル料金に関しては、上のリンクのページから確認できるので、レンタルを利用したい方はこちらも要チェックです!

 

めいほうスキー場のリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

めいほうスキー場のリフト券を格安料金で利用できる割引券クーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみリフト券を50%割引で利用することができます。

付添の方の割引は無いので、これから紹介していく方法を参考にお得に利用しましょう。
障害者割引の詳細情報を確認する

 

②シーズン券を利用する

めいほうスキー場では、シーズン中何度でも利用する事ができるシーズン券を販売しています。

何度もスキー場を利用する方はシーズン券を購入するのがおすすめです!

ちなみに、シーズン券には同伴者割引などのお得な特典もあるので、詳細な情報はこちらを確認するようにしましょう。
シーズン券の詳細情報を確認する

 

③公式サイトから前売り券を購入する

めいほうスキー場の公式サイトではリフト券の前売り券を販売しており、通常よりも安く購入できるようになっています。

詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください!

>>公式サイトの前売り券情報を確認する!

スポンサーリンク

④前売りリフト券を購入する

これらのチケット販売サイトを確認すると、めいほうスキー場の前売りリフト券が販売されている場合があります。

購入する時期によっては割引率が高くなっている場合もあるのでチェックしてみてください!

 

⑤クラブツーリズムのスキーツアーを利用する

クラブツーリズムでは様々なスキーツアーを利用できるようになっており、めいほうスキー場のスキーツアーが販売されている場合があります。

スキーツアーならばお得に利用できるだけでなく、

・移動手段の確保や宿泊施設の手配をしてくれるので準備がラク
・大人数で出かけられるので家族や団体での利用がしやすい
・新しい人との出会いも期待できる
・少人数で利用できるプランもある

といったメリットがあるので非常におすすめです。

また、プランによってはスキー場スタッフが同行してくれるツアーもあるので、スキー初心者の方でも安心して楽しめますよ!

詳細情報はクラブツーリズム公式サイトからチェックしてみてください!

>>クラブツーリズム公式サイトでスキーツアーの情報を確認する

 

⑥周辺ホテルのお得なスキープランを利用する

めいほうスキー場の周辺にあるホテルでは、リフト券やレンタル付きのお得な宿泊プランが用意されている場合があります。

さらに、楽天トラベルから宿泊予約するとポイントが貯まりますし、「5と0のつく日」などのポイント倍増キャンペーン時に予約すればかなりお得に利用できますよ!

宿泊を考えており、ツアーなどは利用せずに家族や友人とスキーを楽しみたいのであれば、お得なスキープランが用意されているホテルの利用を検討してみましょう。

ちなみに、楽天トラベルでは「スキー&スノーボード特集」というページがあり、自分が希望する条件に合わせてスキー場周辺のホテル情報を確認できるようになっています。

気になる人は以下のリンクから詳細情報を確認してみてください!

>>【楽天トラベル】めいほうスキー場周辺のホテル&お得なスキープラン情報を確認する!

 

⑦駅探メンバーPassに登録してデジタルチケットを購入する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できたり、お得な前売りチケットを購入できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!(2週間無料の期間中ならば解約しても料金はかかりません)

ちなみに、めいほうスキー場の場合、通常よりも安いデジタルチケットを購入できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[1日券]
大 人:平日4,700円→4,200円
    特日5,500円→5,000円

 

⑧ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、めいほうスキー場の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してめいほうスキー場の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、めいほうスキー場のリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用してください。

ちなみにこちらでは、めいほうスキー場の混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
めいほうスキー場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました