蔵王温泉スキー場のリフト券の割引クーポンを手に入れる4つの方法!

3ce5d5626d2ef93ffb3a4f71c7add5f1_s
山形県山形市にある蔵王温泉スキー場は、単独のスキー場としては日本で最大の面積を誇っていて、変化に富んだコースが数多くある人気のスキー場です。

そんな蔵王温泉スキー場に行きたいなと考えているかと思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、蔵王温泉スキー場のリフト券の割引クーポン情報をご紹介します!

スポンサーリンク

蔵王温泉スキー場のリフト券の割引クーポン情報!

蔵王温泉スキー場のリフト券の割引クーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[1日券]

区分 料金
大人 5,000円
子供 2,500円
シニア
(55歳以上)
4,400円
中高生 4,400円
※レギュラーシーズンの料金です。(時期によって料金が変動します)

レディースDAYの時に利用する

蔵王温泉スキー場では1/11~3/29の毎週木曜日に「レディースDAY」というイベントを行っていて、女性の方のみ1日券を割引料金で利用することができます。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人 5,000円 3,500円
シニア
(55歳以上)
4,400円 3,500円
中高生 4,400円 3,500円
※女性のみ

スキーこどもの日の時に利用する

蔵王温泉スキー場では、12月~3月の期間で月に2日以上、土日を利用して「スキーこどもの日」というイベントが行われて、小学生以下の子供に限り1日券が割引料金で利用することができます。

詳しい日程は公式サイトでチェックしましょう。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
子供
(小学生以下)
2,500円 1,000円
スポンサーリンク

楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルの蔵王温泉スキー場のページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!
【楽天トラベル】蔵王温泉スキー場の割引クーポンを確認する!

金券ショップ・ヤフオクを利用する

金券ショップ・ヤフオクでは、蔵王温泉スキー場のリフト優待券などが出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

こまめに覗いてみて安い物があったら落札してみましょう。

まとめ

今回は、蔵王温泉スキー場のリフト券の割引クーポンを手に入れる4つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、蔵王温泉スキー場の混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、こちらもチェックしておきましょう!
蔵王温泉スキー場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています