安佐動物公園の割引クーポンを手に入れる4つの方法!


広島県広島市にある安佐動物公園は、約160種1,700点の動物を飼育・展示している動物園で、ヤギやヒツジなどの動物とふれあうことができ、家族連れの方から人気を集めている施設となっています。

そんな安佐動物公園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、安佐動物公園の割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、安佐動物公園に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】安佐動物公園の口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

安佐動物公園の割引クーポン情報!

安佐動物公園の割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人 510円
高校生 170円
65歳以上 170円
※65歳以上の方は年齢を確認できる物の提示が必要

スポンサーリンク

土曜日に利用する

夏休みや冬休み、春休み期間および祝日以外の毎週土曜日に利用すると、高校生以下の方は入園無料で利用する事ができます。

ヌマジ交通ミュージアムの観覧券を提示する

安佐動物公園では、ヌマジ交通ミュージアムと相互利用者特典(なかよし割引)を行っており、ヌマジ交通ミュージアムの検札印のある観覧券を提示すると、割引料金で利用する事ができます。

安佐動物公園とヌマジ交通ミュージアムの利用が同一日でなくても使用できますよ。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 510円 430円
高校生 170円 130円

公共交通機関利用者特典を利用する

安佐動物公園では、公共交通機関利用者特典を利用する事ができ、以下の公共交通機関を利用して来園された方は、園内の売店・食堂の商品の10%割引券を貰うことができます。

[公共交通機関]
・アストラムライン
・路線バス
広島電鉄(株)あさひが丘線
第一タクシー(株)あさひが丘線

※アストラムライン上安駅内の配布台と路線バス内で動物公園下車時に「利用証明書」が配布されるので、チケット窓口に提示すると割引券と交換してもらえます。

広島高速道路利用者特典を利用する

安佐動物公園では、広島高速道路利用者特典を利用する事ができ、広島高速道路公社のHPからクーポン券を印刷して提示すると、園内の売店・食堂の商品の10%割引券を貰うことができます。

まとめ

今回は、安佐動物公園の割引クーポンを手に入れる4つの方法についてお伝えしました!

自分が利用しやすい方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています