当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

安佐動物公園の割引クーポンを手に入れる5つの方法!


広島県広島市にある安佐動物公園は、約160種1,700点の動物を飼育・展示している動物園で、ヤギやヒツジなどの動物とふれあうことができ、家族連れの方から人気を集めている施設となっています。

そんな安佐動物公園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、安佐動物公園の割引クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、安佐動物公園の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】安佐動物公園の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

安佐動物公園の割引クーポン情報!

安佐動物公園の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入園料]

区分 料金
大人 510円
高校生 170円
65歳以上 170円
※65歳以上の方は年齢を確認できる物の提示が必要

 

①土曜日に利用する

夏休みや冬休み、春休み期間および祝日以外の毎週土曜日に利用すると、高校生以下の方は入園無料で利用する事ができます。

 

②ヌマジ交通ミュージアムの観覧券を提示する

安佐動物公園では、ヌマジ交通ミュージアムと相互利用者特典(なかよし割引)を行っており、ヌマジ交通ミュージアムの検札印のある観覧券を提示すると、割引料金で利用する事ができます。

安佐動物公園とヌマジ交通ミュージアムの利用が同一日でなくても使用できますよ。

[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 510円 430円
高校生 170円 130円
スポンサーリンク

③公共交通機関利用者特典を利用する

安佐動物公園では、公共交通機関利用者特典を利用する事ができ、以下の公共交通機関を利用して来園された方は、園内の売店・食堂の商品の10%割引券を貰うことができます。

[公共交通機関]
・アストラムライン
・路線バス
広島電鉄(株)あさひが丘線
第一タクシー(株)あさひが丘線

※アストラムライン上安駅内の配布台と路線バス内で動物公園下車時に「利用証明書」が配布されるので、チケット窓口に提示すると割引券と交換してもらえます。

 

④広島高速道路利用者特典を利用する

安佐動物公園では、広島高速道路利用者特典を利用する事ができ、広島高速道路公社のHPからクーポン券を印刷して提示すると、園内の売店・食堂の商品の10%割引券を貰うことができます。

 

⑤ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、安佐動物公園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して安佐動物公園の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、安佐動物公園の割引クーポンを手に入れる5つの方法についてお伝えしました!

自分が利用しやすい方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、安佐動物公園の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、お出かけする前に確認しておくと役に立ちますよ♪
安佐動物公園の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました