当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とれとれの湯のお得な割引券クーポンを手に入れる方法!


和歌山県白浜町にあるとれとれの湯は、周辺に人気観光スポットが多いので、観光の途中に気軽に立ち寄れる日帰り温泉施設で、露天風呂からは太平洋が一望でき、絶景を楽しみながら湯船でリラックスできるので、多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな、とれとれの湯に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、とれとれの湯をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

とれとれの湯のチケット料金はいくら?

とれとれの湯のチケット料金は確認してみましたか?

入館料や岩盤浴の料金としては以下のようになっています。

[入館料]
大人:850円
小人(3歳~小学生):420円

[岩盤浴]
大人:900円

[その他]
タオル:200円
バスタオル:450円

利用する時期によっては料金が変更になっている可能性もあるので、お出かけする前に公式サイトを確認するようにしてください。

>>とれとれの湯の公式サイトはこちら

 

とれとれの湯の割引券・クーポン情報!

とれとれの湯の割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①特定の日に利用する

とれとれの湯では、ほぼ毎日お得なイベントを開催しており、日によっては入館料をお得に利用できるイベントが行われています。

公式サイトのイベントカレンダーで確認できるので、お出かけ前にチェックしておきましょう!

>>とれとれの湯の公式サイトはこちら

 

②ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

とれとれの湯の場合、クーポンを提示すると割引料金で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>ベネフィットを確認する

[入館料]
大人:850円→750円
小人:420円→320円

 

③駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、とれとれの湯の場合、クーポンを提示すると割引料金で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入館料]
大人:850円→750円
小人:420円→320円

 

④ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、とれとれの湯の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してとれとれの湯の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、とれとれの湯のお得な割引券クーポンを手に入れる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました