当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

野沢温泉スキー場のリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

512fff5e76ad4d668613ea8a96270b90_s
長野県下高井郡野沢温泉村にある野沢温泉スキー場は、山頂から最下部までの標高差が1085mもあるスキー場で、積雪量も多く、標高も高いので、春になっても雪が残っていることが多く、春スキーでも人気のスキー場になっています。

そんな野沢温泉スキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券のチケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、野沢温泉スキー場のリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、野沢温泉スキー場の基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】野沢温泉スキー場へお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

野沢温泉スキー場のリフト券のチケット料金はいくら?

野沢温泉スキー場のチケット料金は確認してみましたか?

1日券や2日券、3日券、4時間券などのリフト券を購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[1日券]
大人:6,800円
子供(中学生以下):4,100円
シニア(60歳以上):5,400

[2日券]
大人:12,600円
子供(中学生以下):7,600円
シニア(60歳以上):10,000円

[3日券]
大人:18,400円
子供(中学生以下):11,100円
シニア(60歳以上):14,600円

[4時間券]
大人:5,800円
子供(中学生以下):3,500円
シニア(60歳以上):4,600円

野沢温泉スキー場の公式サイトを確認する!

他にもリフト1回券、長坂ゴンドラリフト搭乗券、日影ゴンドラリフト搭乗券、ナイター券など利用できるので、上のリンクから料金を確認するようにしましょう。

 

野沢温泉スキー場のリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

野沢温泉スキー場のリフト券を格安料金で利用できる割引券クーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニでは、リフト券の前売り券は販売されていないですし、割引で有名なJAF優待も利用できないので要注意。

障害者割引やシーズン券、早割リフト券、ベネフィット、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

野沢温泉スキー場が提供する割引券クーポン情報

①特定の期間中に利用する

【2023年11月25日(土)~12月15日(金)】
初滑り期間

【2024年3月1日(金) ~ 3月31日(日)】
春休みファミリーパックキャンペーン

【2024年4月1日(月)~5月6日(月)】
春山料金

この期間中に利用する場合は通常よりも安い料金でリフト券を利用できます。

詳細な情報は公式サイトをチェックしてもらえたらと思います。

>>公式サイトを確認する!

 

②障害者割引を利用する

障がい者手帳や医療手帳等、療育手帳等の交付を受けている方は、チケット窓口で手帳を提示すると、本人と介護人1名まで割引料金で利用する事ができます。

先ほど紹介した初滑り期間と春山期間でも割引料金で利用可能です。

詳細情報は公式サイトをチェックしてみてください。

障害者割引の詳細情報を確認する

[1日券]
大 人:6,800円→4,750円
子 供:4,100円→2,850円
シニア:5,400円→4,750円

 

③スキーこどもの日の時に利用する

野沢温泉スキー場では、12月~3月の第3日曜日に「スキーこどもの日」というイベントが行われています。

この日に利用すると、子供リフト料金を無料で利用することができます。
イベントの詳細情報を確認する

 

④北信州周遊割引を利用する

2023年12月23日(土)~2024年3月24日(日) の期間中、野沢温泉・斑尾・戸狩・木島平の各スキー場のシーズン券を4スキー場内の他の3スキー場で提示すると、各スキー場の1日券を1,000円割引で利用できます。

ただ、共通シーズン券や法人シーズン券などは無効ですし、割引サービスを受けられるのは名義人本人のみとなっているので注意してください。

詳細情報は公式サイトをチェックしましょう。

>>北信州周遊割引の詳細情報を確認する

 

⑥シーズン券を利用する

野沢温泉スキー場では、シーズン中何度でも利用できるシーズン券を販売しています。

早い時期から購入すると格安に利用できるので、1シーズンで何度もスキー場を利用する方はシーズン券の購入を検討してみると良いでしょう。
シーズン券の詳細情報を確認する

 

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①前売りリフト券を購入する

これらのチケット販売サイトを確認すると、野沢温泉スキー場の前売りリフト券が販売されている場合があります。

購入する時期によっては割引率が高くなっている場合もあるのでチェックしてみてください!

 

②クラブツーリズムのスキーツアーを利用する

クラブツーリズムでは様々なスキーツアーを利用できるようになっており、野沢温泉スキー場のスキーツアーが販売されている場合があります。

スキーツアーならばお得に利用できるだけでなく、

・移動手段の確保や宿泊施設の手配をしてくれるので準備がラク
・大人数で出かけられるので家族や団体での利用がしやすい
・新しい人との出会いも期待できる
・少人数で利用できるプランもある

といったメリットがあるので非常におすすめです。

また、プランによってはスキー場スタッフが同行してくれるツアーもあるので、スキー初心者の方でも安心して楽しめますよ!

詳細情報はクラブツーリズム公式サイトからチェックしてみてください!

>>クラブツーリズム公式サイトでスキーツアーの情報を確認する

 

③周辺ホテルのお得なスキープランを利用する

野沢温泉スキー場の周辺にあるホテルでは、リフト券やレンタル付きのお得な宿泊プランが用意されている場合があります。

さらに、楽天トラベルから宿泊予約するとポイントが貯まりますし、「5と0のつく日」などのポイント倍増キャンペーン時に予約すればかなりお得に利用できますよ!

宿泊を考えており、ツアーなどは利用せずに家族や友人とスキーを楽しみたいのであれば、お得なスキープランが用意されているホテルの利用を検討してみましょう。

ちなみに、楽天トラベルでは「スキー&スノーボード特集」というページがあり、自分が希望する条件に合わせてスキー場周辺のホテル情報を確認できるようになっています。

気になる人は以下のリンクから詳細情報を確認してみてください!

>>【楽天トラベル】野沢温泉スキー場周辺のホテル&お得なスキープラン情報を確認する!

 

④ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、野沢温泉スキー場の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して野沢温泉スキー場の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、野沢温泉スキー場のリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、野沢温泉スキー場の混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
野沢温泉スキー場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました