碧南海浜水族館のお得な割引券クーポンを手に入れる5つの方法!


愛知県碧南市にある碧南海浜水族館は、北海道から沖縄まで日本沿岸で見られる魚類を中心に、約300種類の水生生物を展示しており、サンゴ礁の色鮮やかな魚やクラゲ、ウミガメなどをじっくり観察できる人気スポットとなっています。

そんな碧南海浜水族館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなあと思ってしまいますよね。

そこで今回は、碧南海浜水族館をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、碧南海浜水族館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】碧南海浜水族館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

碧南海浜水族館をお得に利用する割引券・クーポン情報!

碧南海浜水族館の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入館料]

区分 料金
大人
(15歳以上)
540円
小人
(4歳以上)
220円

市民割引を利用する

碧南市内の幼・保・小・中学生の方は、小学生以下はジュニアパスポート、中学生は生徒手帳・身分証明証を提示すると、無料で利用することができます。

敬老月間(9月)に利用する

敬老月間中(9月)で、碧南市内在住の65歳以上の方は、年齢と住所を確認できる証明書を提示すると、無料で利用することができます。

さらに、同伴の小学生以下の子供がいる場合、5人までなら無料で利用することができます。

スポンサーリンク

障害者手帳等を提示する

障害者手帳や精神障害者手帳、療育手帳などをお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、無料で利用することができます。

さらに、介護者1名まで無料で利用することもできます。

年間パスポートを利用する

碧南海浜水族館では、買ったその日から1年間何回でも入館できる年間パスポートを販売しています。

年間3回以上訪れる場合は、年間パスポートを購入した方がお得ですよ!
[年間パスポート]

区分 通常料金
大人 1,350円
小人 550円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、碧南海浜水族館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、碧南海浜水族館のお得な割引券クーポンを手に入れる5つの方法についてお伝えしました!

コレと言った方法はありませんが、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています