東京ステーションギャラリーのお得な7つの割引券クーポン情報!

※画像はイメージであり、実物とは異なります。

東京都千代田区にある東京ステーションギャラリーは、赤レンガに囲まれた落ち着いた空間の中で、様々なテーマごとのアート作品が展示されており、約2カ月おきに企画展が開催されているので、常に新鮮な感覚でアートに触れることができる人気スポットとなっています。

そんな東京ステーションギャラリーに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、東京ステーションギャラリーをお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、東京ステーションギャラリーの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】東京ステーションギャラリーの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

東京ステーションギャラリーのお得な割引券・クーポン情報!

東京ステーションギャラリーの割引券やクーポンの入手方法を7つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入館料]
企画展によって料金は異なるので、公式サイトを要チェック!

東京ステーションギャラリーパスポートを利用する

発行日から一年間有効の東京ステーションギャラリーパスポート(1枚4,000円)を利用すると、有効期間中は何度も入館することができます。
(年間パスポートのようなものです)

さらに、同行者1名まで入館料が通常よりも200円引きで利用できますし、三菱一号館美術館・出光美術館・三井記念美術館も割引料金で利用できるので非常にお得ですよ!

東京駅周辺美術館MAPを提示する

東京駅周辺美術館MAPをお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、本人と同伴者1名まで100円引きで利用する事ができます。

大人の休日倶楽部カードを提示する

大人の休日倶楽部カードをお持ちの方は、チケット窓口でカードを提示すると、本人と同伴者1名まで100円引きで利用する事ができます。

スポンサーリンク

特定のゴールドカードを提示する

以下のカードのゴールド会員の方は、チケット窓口でカードを提示すると、本人と同伴者1名まで100円引きで利用する事ができます。

[対象カード]
・ビューゴールドプラスカード
・JALカードSuica CLUB‐Aゴールドカード
・JAL CLUB EST JALカードSuica CLUB‐Aゴールドカード
・JALグルーバルクラブJALカードSuica CLUB‐Aゴールドカード

旧新橋停車場パンフレットを提示する

旧新橋停車場で配布している旧新橋停車場パンフレットをお持ちの方は、パンフレットに記念スタンプを押してチケット窓口に提示すると、本人と同伴者1名まで100円引きで利用する事ができます。

各チケットサイトから前売り券を購入する

以下の各チケットサイトでは、東京ステーションギャラリーの企画展の前売り券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。

詳しい料金等は対象のサイトを確認するようにしましょう。

[前売り券販売サイト]
asoview!
・Pass me!
・ローチケ
・JTB

など

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、東京ステーションギャラリーの株主優待券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、東京ステーションギャラリーのお得な7つの割引券クーポン情報についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています