当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店の4つの割引クーポン情報!


神奈川県横浜市にあるjoyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店は、遊びながら英語が学べるキッズ向けのプレイランドとなっており、屋内施設なので天候や気温などを気にすること無く楽しめるので、多くの家族連れが利用する人気スポットとなっています。

そんなjoyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店に行きたいなと考えていると思いますが、各種料金が高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店の割引クーポン情報!

joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店の割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[利用料金]
子供
最初の30分800円
延長10分150円

大人
最初の30分500円
延長料金は無料

 

[1日フリーパス]
子供1人+大人1人:1,800円

 

①会員登録を行う

joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店では、登録から1年間有効の会員を募集しています。

1家族300円から登録することができ、会員になると子供料金を通常よりもお得な会員料金で利用できるのでおすすめですよ!
[利用料金]
子供
最初の30分800円→最初の30分600円
延長10分150円→延長10分100円

 

②提携店舗を利用する

下記店舗を利用する際は、無料で子供を預けることができるようになっています。
(下記店舗での利用時間のみ)

[提携店舗]
・センター南ファミリア鍼灸整骨院
・エルネイルアンドブラン
・アス港北歯科クリニック
・ROLLIN GOLF Lessons

スポンサーリンク

③いこーよのクーポンを利用する

いこーよでは、joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店をお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷、もしくはスマホのクーポン画面を提示すると、初年度年会費を無料で利用することができます。

 

④ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してjoyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、joyキッズワールドあんふぁにぃセンター南店の4つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました